☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

オフ会しました ☆

2011-06-06 12:00:00 | 楽しかったこと ☆
先日、某ゲームサイトで友達になった人々(自分含め、男2人&女2人)と会いました


オンラインゲームを一緒にしてるうちに仲良くなり、
ネット上で会話をすること7年以上、
とうとう会う事になったのです




7年以上も会話してるのに、名前も顔も知らないし、
でも仲良いし…という不思議な縁でつながってて、
『みんな、どんな感じなんやろう』って、めっちゃワクワクしまくりでしたよ(≧∇≦)


まぁ、まぶぶだけ数年前に会った事ありましたが…


そういえば、色んな風景写真を撮って、壁紙サイトにアップするのは、
まぶぶの一言がきっかけで、『やってみようか』と思い、
頑張って立ち上げたんでした
めっちゃ懐かしいです




で、まぶぶ&こりゅと一緒に海遊館に行きました
水族館好きなこりゅの為に…(*´艸`)



3人とも写真撮るのが好きなので、
それぞれ思う存分撮りまくりました


あっどんな写真が撮れたんか、見せ合いっこしたら良かった~


動くものを撮るのは難しいので、
自分もアップできるほどの物があるかどうか…




で、晩は仕事後に来たうぼぼと合流しました


『うぼぼ、どんな人やろ
めっちゃ髪がキンキンのヤ○キーだったりして…
と、3人で勝手な想像をしていましたが、
現れたのは、黒髪のシャイな兄ちゃんでした(笑)



飲み放題のコースを予約しといたけど、
コーラがメニューの中に無くって、
うぼぼが『コーラコーラ無いのん?』って騒いでました(笑)

あんなにコーラを愛する兄ちゃんだったとは…(笑)

とりあえず枝豆をてんこ盛り食べて、満足してもらえたようです(笑)




そして、クライマックス


8月末にお誕生日を迎えるこりゅを6月の今、祝おうっと、
デザートに、花火付きのシュータワーを予約しといたんで、
『おめでと~う(≧∇≦)』と、みんなで、こりゅに拍手しまくりました



『8月なんだけど…

『まぁまぁ(笑)』



みんなでシュータワーを頂き、
余った大量の生クリームタワーは、
まぶぶが枝豆トッピング(byうぼぼ)しながら、平らげました(笑)




で、その後またお茶しに行ってから、
まぶぶ&こりゅは新幹線へ…


めっちゃ楽しくて、あっという間の1日でした


ネット上の会話では分からんかったけど、
こりゅの声って、こんな可愛いねや~とか、
新鮮な発見がいっぱいありました



本当に不思議な縁でつながっていますね
これからもめっちゃ大事にしたいです



次回は、枝豆とコーラが店にあるのか、
ちゃんと確認しときま~す(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりゅう)
2011-06-06 23:46:14
コーラは種類があるけど、コーラってつけばおkなのかな?w

水族館楽しかったぁーありがとうえっとぉ声ねぇ・・・眠くなるって言われることはあるw

あの・・・シュータワー大きいよ・・・www
返信する
Unknown (UBO)
2011-06-07 01:32:08
金髪じゃなくてゴメンナサイ ><
何でコーラが無いねん!って騒いでゴメンナサイ ><

次回はコーラが飲めるお店でお願いします(`・ω・´)

ウボ
返信する
>こりゅ~♪ (EDEN)
2011-06-07 11:49:23
海遊館楽しかったなぁ
ジンベイザメばっかり見てた気するけど~(笑)

こりゅの声も手も癒し系やわ~(*´艸`)

シュータワー、1人で食べても良かったんやで(笑)
まぶぶのバカ食いはおもしろかったけど~(≧∇≦)笑
返信する
>うぼぼ♪ (EDEN)
2011-06-07 11:54:35
そやでぇ、普通に黒髪で登場したから、逆にビックリしたわぁ(笑)

コーラが無いばっかりに、うぼぼも店員の姉ちゃんもカンカンや(笑)

次の店は、コーラはあるけど、枝豆は無いかもしれん(*´艸`)
返信する

コメントを投稿