☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ジバニャン撮影会に行ってきました ☆

2014-12-28 00:30:00 | イベント事 ☆
先日、yummyが『ジバニャンの撮影会があるらしいよ~』と教えてくれたので、
yummy&ウチの家族で行ってきました


整理券配布の時間ギリギリに行ったので、もう絶対間に合わんわ~と思ってたら、意外に大丈夫でした
で、整理券を無事にゲットした後は、撮影会までヒマなので、ゲームコーナーにいました


優輝は喜んでるけど、幸輝はボー然…(笑)

優輝が他のゲームで遊んでる間、幸輝一人でも乗ってたけど、
3周ぐらいボーっと回った後、やっとハンドルを触ったりしていました
アンパンマン号に乗り込むまではノリノリなのに、ガッタン!と動き出すと、
『え?どゆこと?Σ(゜Д゜)』ってなるみたい(笑)


”あなた、ジバニャンさん?

2人とも、ジバニャン大好きなので、めっちゃ喜んでいました
優輝はジバニャン耳当て&妖怪ウォッチデラックス&妖怪ウォッチの服と靴下、
幸輝はジバニャンお面&サンタ服で、誰が見てもジバニャン大好きな格好です(笑)


めっちゃハッピ~



大満足の撮影会が終わった後は、みんなでお昼御飯を食べました
御飯が出てくるまで、yummyに遊んでもらえて、優輝も幸輝も嬉しそうでした

↓みんなで食べるびっくりパフェやて



御飯を食べ終わった後は、ちょっと買い物をしましたが、
まだ時間が沢山あったので、大阪の真ん中らへんに移動して、
イルミを見たり、晩御飯を食べたりしました(*´∀`)

写真を載せたいところですが、車の中にカメラを置いたまま出ちゃったので、撮ってないのです
何やってんだ~~~


家に帰ってから、買った物の写真を撮りました↓

ハーブのお酒・塗るカレーペースト・リンゴのベーコン・チーズパックです
チーズ美味しいよ~っ


てなわけで、朝から晩までyummyに付き合ってもらっちゃって、
優輝&幸輝と遊んでもらいました

幸輝のオムツ替えをしてる横で、ちょろちょろしてる優輝とお喋りしててもらったり、
ついでに『幸輝のコレ見て~』って見せてから、オムツしたり…(笑)
優輝もすっかりyummyラブになったみたいで、めっちゃ楽しそうでした

yummy本当にありがとうっっ
良かったらまた遊んでね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼントを見て... | トップ | テラリウムが半減したので再... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yummy☆)
2015-01-02 23:49:35
親戚化したyummyです(o´罒`o)イヒヒU+2661

メニューも二人にかかれば、オモチャになるとはΣ(´U+2299ωU+2299`)
普段腹黒い大人達に囲まれてるので、良い気分転換になったわ~

2015年は更に、親戚化する予定なので、宜しくね~(U+E51´艸`)
返信する
〉yummy♪ (EDEN)
2015-01-03 00:50:14
撮影会&ご飯にまで付き合ってもらっちゃって、本当にありがと~う(*≧∀≦*)

メニューのやり取り、なぜか本当に楽しそうだったね(笑)
今年は家族の一員として、また是非どっかへ一緒に行きましょ~(笑)
返信する

コメントを投稿