☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ラスボスを倒せない病 ☆

2012-07-17 00:00:00 | 楽しかったこと ☆
そうなんです、
RPGをやり始めると、めっちゃ楽しくって、
必死になって、イベントやダンジョンを攻略しまくっていくのですが、
いつもラスボス直前になると、急にパタッとゲームを辞めてしまうのです



ファイナルファ○タジー(Wii)も、最後のダンジョンの前でみんな待ってる状態だし、
ドラ○エ(DS)も、最後のダンジョン前にみんな集まって待ってるし、
セカンドス○ーリー(PSP)も、苦労して攻略していった隠しダンジョンのラスボスを倒すのみという状態で、
延々と放置しています




相方が心配して、『ゲームしないの?(;´・Д・`)』と、何回か聞いてきましたが、
『う、うん…。なんか急にめんどくさくなっちゃった~』と言って放置しているので、
相方が見かねて、『どうぞ』と、PSPを差し出してきたら、
『まぁ…、じゃあちょっとやろうか』と言って、ちょろっとレベル上げしたら、
『は~、なんか眠たくなってきたから寝るわ』と言って、
また放置して寝ます




なんだろなぁ・・・、
自分でもよく分からんのですが、急にワクワク感が消えるんですよね


今までは『次はどんなイベントが…』って進めてきたけど、
『次はラスボス倒したら終わりですよ~』ってところで、
急に興味が無くなって、『は~めんどくさ』ってなって放置…みたいな。




でも相方が、『PSP空いてるんだったら、モン○ンしよっかな』と言いだしてるので、
PSPを取られない為にも、ゲームを進めなければなりません(笑)

『1人1台、PSPを持たなきゃね』と、なにやら贅沢な事を言ってたので、
”同じの2個買うんだったら、
相方が前々から欲しいって言ってた3DSを買った方がマシだ…”と思いつつ、
聞こえないふりをしています(笑)




まぁ、増税前には…(ってまだ先じゃんっ笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿