☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

キャラ弁(仮面ライダーブレイブの失敗例&成功例) ☆

2016-10-21 01:20:00 | 食事•キャラ弁 ☆
優輝が『明日お弁当を持っていくんやで~』と、いきなり言うので、
『えっっっ明日なんの日』って、学校予定のお便りを見ても、よく分からなかったので、
優輝の初恋ちゃんのお母さんへ『明日なんでお弁当がいるん?』ってlineしたら、
『明日は遠足の予備日だから、給食が無いねん』って教えてくれたので、
『えぇぇ~ノーマークやったカニカマもスライスチーズも無い~』ってアタフタして、
結局、会社帰りのパパスに、カニカマとチーズを買ってきてもらいました


しかも、こんな急にお弁当がいるって時に、
『仮面ライダーブレイブのお弁当がいい』って、今まで作った事ないキャラ弁を言ってくるので、
マ~~ジ~~~ってなりました(笑)


仮面ライダーブレイブは、この前始まった仮面ライダーエグゼイドに出てくる人です

まぁ、青のデコフリはあるから出来るけど…


そして、出来たのがコチラ↓
大失敗~~~

やべぇ…こんなに似ても似つかんキャラ弁ができたのは初めてかも
なんか全然かわいくないし、これはアカン


なので、よく見て作り直したのがコチラ↓

ちょっとマシになったねやっぱり目の部分って大事よね
ちなみに、目の周りはバニラチーズを使って、
おでこ&アゴは、スライスチーズを使っています(´・ω・`)


成功した方のブレイブ弁当を、優輝に見せたら、
寝起きすぎたのか、”うん”みたいな感じだったので、
『イマイチ?』って聞いたら、”ううん”って言ってて、
『結構いけてる?』って聞いたら、”うん”って言ったので、
イケてんねやんっと思いつつ、
無事に学校へ持っていってもらいました

は~やれやれ、今回も無事にキャラ弁を作れて良かった
もう当分、出番は無いはず~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8年目の結婚記念日でした♪ ☆ | トップ | 食器棚収納術 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿