☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

とうとう大晦日ですね ☆

2011-12-31 00:00:00 | 思ったこと ☆
めっちゃ早いもので、
いよいよ今日で2011年も終わりですね



皆さまにとって、どんな年でしたか?

楽しかったですか?
色々悩みましたか?
人生の転機はありましたか?
趣味や仕事など、好きな事に打ち込みましたか?

今年の初めに『こんな年にしよう、これを頑張ろう』と思った事が、実行できましたか?




自分はまぁまぁです(*´艸`)

料理もちょっとだけ上達した気がしなくもないし、
仕事はまぁまぁ頑張ったし、
(そりゃテンションのアップダウンはありますけどね)
相方や優輝といっぱいしゃべったり、
両方の実家に優輝を見せに行って、少しでも親孝行になればいいなと思ってたり、
…と、まぁ多方面を浅く広くやったような感じでした

全部の方面で、60~70点かな
全部100点を取ろうとしたら、
毎日火事場の馬鹿力を使わなきゃいけないのでムリです(笑)




10月中旬に急に引っ越しを思いついて、
そこからめっちゃ忙しくなり、
色んな方々に手助けして頂いたり、色んな事を教えて頂いたりと、
自分一人じゃ出来ない事を、
みんなで頑張ったようなラストスパートでした




来年以降の自分達の為に頑張った年(特に後半はね)ですね

来年の自分に、いいバトンを渡せそうです





…というわけで、
今年もこんな駄文ブログにお付き合い頂き、本当にありがとうございました

最近連日書いてるせいか、
毎日140人ぐらいの方々に来て頂いているようで、
ものすごく励みになりました

来年も変わらず、駄文を書き散らしまくると思いますので、
気が向いたら、またのぞきに来て下さいね




ではでは、皆さまも来年はより良い年になりますように

今年も本当にありがとうございました
良いお年をお迎え下さいね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お任せ梱包で、財布も梱包 ☆ | トップ | 2012年明けました ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダム)
2011-12-31 12:17:50
今年一年、楽しくblog見てました(^-^)
また来年も楽しみにしてます。新居に寝床用意お願いします(笑)
返信する
>マダム♪♪ (EDEN)
2012-01-01 08:23:55
マダム、アケオメです
コメントを返す前に、年が明けてしまいました

新居はごった返してて、マダムの寝床はまだご用意出来てないわ~(笑)
準備出来たら、目配せします(笑)
返信する

コメントを投稿