☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

離乳食スタートッ! ☆

2013-12-28 00:00:00 | 子供 ☆
生後5ヶ月の幸輝さん、
ヨダレはダラダラだし、周りの人がご飯を食べてるのを、目で追ってたりするので、
離乳食をたべさせてみる事にしました


記念すべき一口目は、じぃじからっ



『ゆうきも食べさせてあげる~』と、
お兄ちゃんも手伝ってくれましたよ



『ヴォエッッもぅ結構です
いきなりでビックリしたかねぇ(笑)




”最初は一口だけにしましょう”という掟を破り、
5~6口は食べさせてもたかも(笑)

『ブブ~ヽ(`ε´*)ノ』と、口から出してきたりもしましたが、
”なんなのコレ(・ω・;)”って顔をしながらも、ちょっとモグモグ…と食べていました
その後は、母乳にかぶりつくようにゴクゴクと飲んでいました


自宅に帰ってきてからは、優輝が幸輝に『あ~ん(*≧∀≦*)』と食べさせてくれています
一緒にいろんな物を食べられるようになったら楽しいよね

で、幸輝にグレープフルーツとか酸っぱい物を食べさせて、
ブルブルッと震える反応を見て、みんなで爆笑したりね…


まずは乳離れ第一歩おめでとう
優しいお兄ちゃんと一緒にどんどん食べようね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎧武のロックシード・クリス... | トップ | 年末年始用テレビ情報誌は美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿