☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ニンニンジャーショーを見に行きました ☆

2015-03-29 09:40:00 | 楽しかったこと ☆
特に予定が入ってなかった週末、
何しよっかな~と思っていたのですが、
そういやこの前、優輝がニンニンジャーショーを見に行きたいって言ってたな~と思い出し、
パソコンでちょっと検索して、ニンニンジャーショーをやってる所を探して、ピャッと行く事にしました

”今日は予定ナシやんな”と、ゆっくり寝てるパパスに、
『今からニンニンジャーショーに行くでっ』と言うと、
『えっウソ』と、超驚きながら起きてきました(笑)


今日は、保育園のリサイクルで頂いた犬の帽子をかぶってます
でも帽子は好きじゃないみたいで、出番はこの時だけでした



到着したら、まずはお昼御飯を食べましょう~
優輝はトーマスランチを食べました



幸輝はピラフランチです
でもレストランで売ってたトーマスを買ったら、夢中になっちゃって食べないっ



ママスはタンドリーチキンカレーにしましたまぁ普通の味よ



桜が咲き始めだったので、ちょっとだけ写真を撮りました



”幸輝、今から何に乗りたい?”



桜の写真をガッツリと撮りたかったのですが、
ちょっと時間が無かったので、サラっと撮って終わりました







あ、飛行機雲



いよいよニンニンジャーショーが始まるので、買ったお面をかぶってみました



でも暑いから、すぐ取っちゃった
4~5月並みの暑さだったので、アイス食べています



優輝はアカニンジャー、幸輝はキニンジャーの人形を持っています



指人形も装備したでぇ~



始まりました~



ソッコーやられたっ



シンケンジャーのシンケンレッドが助けに来てくれました



敵の人、コワイ顔やなぁ…夢に出てきそうや(笑)



みんなで力を合わせて戦うぞっ

ギャ~~やられたぁ~


アカニンジャーも頑張るっ



やっつけたぞ~



感無量…なんてなっ(笑)

どうでもいいけど、この目のつぶつぶの穴から見て戦ってるんやなぁ…凄いなぁ…


応援ありがと~



赤『なぁなぁ給料いくら?』
青『お前の半分ぐらいしかねぇよブルーなんて、そんなもんだわ
黄『いえ~ぃ黄色は、青よりちょっと上なんだぜぇ~』…なんてな(笑)



そして、サイン会が始まりました

キョウリュウジャーショーの時と同じく
どこぞの兄さんがニンニンジャーって書いただけやん…って思ってますが、今回は口に出しません(笑)


握手も出来ましたよ~



めっちゃ満足そうです



シンケンレッド達とも握手できました





ニンニンジャーのサインと一緒に



ニンニンジャーセットの中身は、こんな感じでした↓
買い足した物も混ざってますが…



ショーの後、ニンニンジャーの剣を買ってから、トーマスのイベントホールに行きました

この剣を巡って、2人がず~~~っと取り合いをしていました
もう一本買ってこようかな…と、親がくじけそうになるほどでしたが、
どっちかを交代で、なんとかごまかしながら過ごしました
同じ物を買う気にはならんしな~


トーマスの話は、また次回書きま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔みたいなイチゴとミスド ☆ | トップ | トーマスのわくわくフェステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿