☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

えへへ…大理石のキッチンです ☆

2012-01-29 00:00:00 | 家の話 ☆
昨日、洗面台の写メをアップしてみたついでに、
キッチン部分も載せてみよっかな~


いろいろと語れば長い苦労はしましたが、
白の大理石の調理スペース&ピンクの大理石のシンク(洗い場)
&ピンクの引き出しのキッチンです↓



引き出し部分に写ってるのは、食器洗浄器部分です
あ、ちょっとウッスラ開いてたわ

右側に写ってるのは、下のフローリングですが、
リビングも廊下も、この白のフローリングで統一しています




調理スペースとシンクの境目はこんな感じ↓



写メが見にくいかもしれませんが、大理石っぽくツブツブしています


『カレーやお茶などが、こびりついたら、
輪っかの跡が少し残りますので、気をつけて拭いて下さいね』という事で、
ステンレスのキッチンを使ってた頃の5倍ぐらい、大事に使ってますブハッ(゜∀゜)=3



それにしても、カウンターキッチンは良いですね人生初経験なのですが

カウンターの窓部分から、リビング側に料理を手渡しできるとか、そういうのは案外どうでも良いのですが、
自分の身の回りに、物が全てあるという状況が、めちゃくちゃ便利です

前の家では、キッチンから部屋のど真ん中にあるダイニングテーブルの横を通り過ぎて、
反対側の壁にある食器棚に、食器をしまいに行ってたのですが、
今は食器洗浄器のまん前に、食器棚があるので、
ホイサホイサと、あっという間に食器をしまえるし、
今までの苦労は何だったんだってぐらい、少ない労力で片付けができてます

あ~引っ越して良かった
生まれ変わっても、カウンターキッチンがある家に住みたいぐらいです(笑)



明日は、このキッチンでどんな料理を作ってるのかを軽く書きます
気が向いたら見て下さいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブの入浴剤を頂きました ☆ | トップ | レンジDE料理(パスタ&タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿