☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

将来、何になる卵なのか ☆

2011-03-02 08:00:00 | 子供 ☆
保育園に優輝をお迎えに行ったら、
いつも先生と、その日の優輝の様子などをしゃべったりするのですが、
その間、優輝はボールをポンッと投げて、先生がハイッと優輝に返して、
また優輝がポンッと投げて…と、キャッチボールをしていました




『パパがね、優輝のこの様子を見て、
”優輝は野球選手になるんじゃない?!”って言ってたんです


先生が、『まぁ』と笑っていました


『で、ウチの母は、優輝がオルゴールに耳を傾けてるのを見て、
”優輝さんは耳がいい音楽家の道もいいかも” って言ってたんです。

もぅ、バカばっかりですよ(笑)』



遠くにいた他の先生も、ブハッと笑っていました(笑)





そして、保育園からの帰り道…。



『優輝は、普通でいいのよ~。

いっぱいゲームして、友達もたくさん作って、遊びまくって、
でも、頭も良くって、いい大学に行って、留学もしたかったらして、
いい会社に入って、バリバリ仕事して、
賢くて可愛い奥さんをもらって、可愛い子供もできて、
みんなで仲良く長生きしてくれたら、
それだけでいいからね~。』







…お前が一番バカやんけっっ

ほんで、リアルすぎるしっ(笑)





優輝は聞きながら、爆睡してました


それぐらいでちょうどいいです(笑)





相変わらず親バカ達に付き合わされて大変そうな優輝さんでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱんぱん待ち ☆ | トップ | スタジオアリスの写真ができ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿