☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

お祭りに行ってきました ☆

2014-11-07 00:00:00 | めっちゃお気に入りの話 ☆
先日、保育園帰りにブラッとお祭りに行ってきました

前回はこんな感じで、幸輝は歩かないし食べないという感じでしたが、
今回は歩けるし、自分もいろいろ食べたいし大騒ぎでした


優輝がピカピカすくいをしてたら、自分も手掴みで参戦してます

(>シナコ
幸輝が着てるのは、出産祝いに頂いたポンチョです
保育園でも、可愛い可愛いってメッチャ褒めてもらえるよ~ありがとう


スーパーボールすくいも、この写真の後、手掴みで行ってました

手で持って脱走しようとするのを、
優輝が幸輝からパッと取って、お店に返していましたエライぞ~


妖怪ウォッチすくいもありましたよそりゃ儲かるよね~

300円で1回ボールをすくって、その数によって商品が変わるそうですが、
絶対すぐ破れるポイでやってるし、みんな5個ぐらいが精一杯な感じで、
10円ぐらいのシールを1枚貰って終わりです

あと200円出したら、妖怪メダルをあげる~って言ってましたが、
家に200枚以上あるのに、わざわざしょぼいメダルを貰う必要はないかと思い、
優輝もシールでチーンってなってたので、さっさと去りました


家で一緒にフランクフルトを食べています
最近、幸輝は肉系を食べたがるので、好きにさせる事にしました



”お兄ちゃんの唐揚げ棒も食べたいんだ~うわ~ん。゜(゜´Д`゜)゜。”
『これは優輝が1人で食べるんやから、幸輝はアカン~エ~ン。゜(゜´Д`゜)゜。』

ひぇ~なんとめんどくさい状況っ(笑)
しかも結局、優輝は唐揚げ棒を食べきれてなかったしな
食べきれない分は幸輝にあげてよ~


これは別のお祭りを見に行ってるとこです



あ~はしゃぎ疲れた


優輝は甘えっこなので、パパかママにくっつくのが好きです
幸輝はチョロチョロと歩くのが好きなので、
あんまり寄ってこずに、遠くからウフフと笑いかけてきます(笑)


春と秋はお祭りがあるから楽しいねまた行こうね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれて初めての断髪式! ☆ | トップ | ホテルバイキングに行ってき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴな☆)
2014-11-07 12:12:57
着てくれてるんや、うれしー
孝輝くんにはまだ会ってないし、
また会いに行かしてね
返信する
>ぴな川さん♪ (EDEN)
2014-11-07 23:04:01
LINEで言われるまで「孝輝」に気付かんかったけど、コメントありがと~(笑)

まだ生で幸輝を見てなかったっけ
ずっとチョロチョロ歩いてるけど、良かったら見て~(笑)
ぴな子の王子くんも、だいぶ大きくなったやろなぁ
返信する

コメントを投稿