☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ポケモントレッタが好きさ~ ☆

2013-06-18 00:00:00 | アルバム ☆
時々、立ち寄ってしまうゲーセンで、
優輝は最近、ポケモントレッタとかキョウリュウジャーのゲームをしたりしています


ポケモントレッタは、小学校低学年ぐらいのお兄ちゃん達に混じって、遊んでいるのですが、
↓こんな感じで、ポカーンと見つめられる事が多いです




そりゃね、3歳児が幼児用カートで乗り付けてきて、
ポケモントレッタのカードをジャラジャラッと出して、どのポケモンを使うのか選んで、
ゲームが始まったら、ノリノリで、
『行けっピカチュウッ』とか、
色んなポケモンの名前(ちゃんと全部合ってる)を叫びながら、ボタンをホイホイ押して、
1回だけ遊んだら、また幼児用カートに乗って去っていくんやから、目立つわなぁ…(笑)


しかもこの写真の時は、偶然ミラクルが起きまくって、
いい技を連発してみたりと凄かったんで、
お兄ちゃん達も、『このちっこい子、なに?』って感じで、
チラッチラ見てました(*´∀`艸)*゜。

わりと、おもしろい光景でしたよ(笑)



キョウリュウジャーのゲームも、良いカードがたまってきたので、
だんだんと強くなってきました




まぁなんのゲームにしても、字がまだ読めないのが難点だわな…

ポケモントレッタとキョウリュウジャーは、
ルールを覚えたから、読めなくても出来るみたいですが、
新しいゲームに行かれると、横で読んであげて解説をせなならんという…

そこまでして、ゲームさせたいかというと、全くそういうわけでもないのですが、
どのゲームも1~2回したら去っていくので、たまには脳を刺激しとこっかって感じです



以上、決してオススメできない育児話でした~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿