☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

引っ越し日決定です ☆

2011-12-08 12:00:00 | 家の話 ☆
先週末、各部屋の壁紙を決定したところで、
全ての打ち合わせが終わり、
あとは完成を待つだけの状態になりました


卵形のお風呂&ピンクの壁、
淡いピンクのキッチンに、大理石の調理スペース&シンク、
白いフローリングなどなど…。


押し入れの中にまで、壁紙を貼りました。
ドピンクのマリーちゃん(By:ディズニー)です(笑)
他の場所は淡い色の壁紙なのに、ここだけ凄い色です
まぁ、誰にも披露する事は無いと思いますが…(笑)


で、打ち合わせが終わったので、
今はそれに合わせた家具&家電と雑貨を買い足そうとしてて、
今週末は、いよいよスマーボを買いに行ってきます


おとつい、相方が急に、
『スチームクリーナーも買った方がいいんじゃない?
お風呂とか何でも、すごい蒸気で洗えるらしいよっ』と言い出したので、
それも見てみようかと思います

でもそれより、電動自転車ほしい…(笑)



散財っぷりがハンパない感じですが、
これから死ぬまで、そこに住むわけですから、
最初に収納も頑張って、掃除もめっちゃラクしながら頑張りたいです



転勤族の子だったので、
生まれた時から今まで、数年住んでは引っ越し~を繰り返してきましたが、
やっと定住できるのか~と、不思議な気持ちでいっぱいです


あ、引っ越しは30日の予定です

めっちゃ年末ギリギリですが、
ピャッと引っ越して、片付けま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | スマーボじゃなくて、ルンバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿