☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

初!兄弟お揃いの服! ☆

2013-07-31 00:00:00 | アルバム ☆
くんちゃんから、兄弟がお揃いで着られる服を頂きましたっっっ
めっちゃ素敵~


大好きなカメラ柄だし、凄くオシャレだわっ



今は小さい方の服が、優輝のサイズにピッタリなので、着せてみました





あ、せっかくカッコイイ服を着てるんやから、アホ顔は封印してて下さい(笑)



ほな、僕ちゃんが大きい方の服を頂きましょう

カメラと顔が同じ大きさっ(笑)


お揃いの服は、今まで一着も持ってなかったので、めっちゃ嬉しいです
さすがに、保育園には着ていかれへんっもったいない
大事に大事に着ます

くんちゃん、ありがと~ぅ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿