☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

股間を凝視 ☆

2009-10-28 00:00:00 | 妊娠関連の話 ☆
さてさて、誰の股間を凝視してるかって、
もちろん肉太郎さんの股間を凝視ですよ



毎回毎回、妊婦検診のたびに、
先生・看護士さん2人・妊婦1人とで、
エコーで浮かび上がる肉太郎さんの股間を、
真剣に凝視しています




もともと、逆子は股間が見えにくいそうです
それをなんとか見ようとして、
妊婦検診に費やす時間の半分弱を、肉太郎さんの股間凝視にあてているぐらい、
一生懸命、性別判定をしようとしているのですが、
毎回見えません

特に、先生が一番頑張って、エコーをいろんな角度から当てているのですが…ね




先日の妊婦検診の時は、逆子に加えて、
なんと、足をクロスに組んで、股間をガードしている様子が見えました

『なんで足組んでんねんっ開かんかぃぃぃ~
と、内心叫んでしまいました(笑)



そんな妊婦の心の叫びをよそに、
看護士さんが一言、

『足、めっちゃ可愛いですね(笑)』




うふっ・・・確かに(笑)





その日の晩、相方に『肉ちゃんが足組んでた~』という話をすると、
相方が『まだ恥ずかしいんだね~。見せたくなったら見せてくれるよ~』と言ってから、
寝っ転がって、本を読み始めたのですが、
その相方の足の先っちょが、ちょろっと組まれていたので、

『これやっこれが遺伝して、肉太郎も足組んでんねんっ

と、思いました(笑)




そして今も、足を組んで、座り続けている肉太郎さん…。
股間を見せてくれる日は来るのでしょうか




そろそろ、ベビー服も用意したいのですが、
無難に、白で攻めていくしかないかと思っています


とりあえず先日、ベビーザラスで、パンダ服を買ってきたので、
出てきたら、これを着てもらう予定です






・・・って、こんなん着たら、ぬいぐるみや~んっっ(笑)
他にも、可愛い着ぐるみがあれば買おうと思っています


女の子だと判明したら、ピンクのうさぎ服もアリだと思いますが、
とりあえず、無難にパンダやクマあたりから行こうかと…イヒッ♪




てなわけで、出産まであと3ヶ月っっ

そろそろ里帰り出産の準備が始まります。がんばる~
(超!腰いたぃ…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (あぷり)
2009-10-30 02:32:13
いやはや題名からして読んでいいものか否か迷いましたが(ウソウソ。笑)そーゆーこってすね☆まだわからないんだ~ドッキドキですねー!しかし足組んでるなんて可愛い!(笑)

あ!そいやこないだは約束通りむちゃあったかいメールをありがとでした(感涙)返信届いてますかね??ならば続きまた送ります!って個人的に連絡しろって?(笑)
返信する
>あぷりちゃん♪ (EDEN)
2009-10-30 09:18:57
そやねん~足組んではるねん
みんなから、『さすがEDENの子だね~』って言われるよ(笑)

あ、メールの返信って、いつの分?
今週に入ってからは来てないよ~
だから相方と、『あぷりちゃんが、富士急から帰ってこなぃ…。もしや拉致られた?』って、
毎日言うてました~(笑)
無事でなによりッス

良かったら続編聞かせて~
返信する

コメントを投稿