☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

マニキュアがいっぱい死んどった ☆

2013-09-13 00:00:00 | 家の話 ☆
最近、気力が戻ってきたのか、
ちょこちょこと色んな事をし始めていますが、
めっちゃ久々にマニキュアでも塗るか~と、引き出しを開けたらビックリ



分離してるわ、濃くなってるわで、まともに塗れるものが半減してましたっ


妊娠中は、嗅覚が変に良くなってるし、めんどくさいのもあって、
マニキュアから離れていましたが、
久々に見たら、こんな事になってるとは~

安いからかと思ったけど、DIORのマニキュアも分離して、容器もハゲハゲになっとった…
なんかえらい事になってるので、ちょっと整理して、数個は捨てました



ネイルシールも、モッサリゴッソリ持ってるのですが、全然使わず…
なのに、お店のネイルコーナーで、可愛いシール無いかな~って見てたりもします

手足の指は20本しか無いのに、ネイルグッズ持ち過ぎっ


そういや、この話に全然関係無いけど、
相方のパンツも多過ぎなので、この前ゴッソリ捨てました

尻1個に対して、パンツ持ち過ぎっ
相方が悲しそうに、古いパンツにお別れしていました



物をいっぱい持つのはいいけど、
管理しきらなきゃ、勿体ないだけですね



追記:今日、13日の金曜日だわ
チラリ~ン、鼻から牛乳~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿