☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

起きたので、レゴしました ☆

2012-08-05 15:00:00 | アルバム ☆
お昼寝中にレゴが届きましたが、
起きたので、レゴを見せると、
『うわぁ・・・』ってなって、早速遊び始めました



優輝が散らかす横で、パパスが見本を見ながら一生懸命作ったのがコチラ↓





で、パパスが別室で休憩してる時に、
『ママ、ドルトーマン(ウルトラマンの事。また間違って覚えた)作って~
と言われたので、必死に作ってみたのがコチラ↓



おそるおそる差し出してみたら、
『あドルトーマン』と言ってもらえたので、
なんとか認定してもらえるレベルだったようです

でも、目が描いてるブロックを、パパスがふんだんに使って、色々と作ってるので、
ウルトラマンの目が片方足りず、
『あれ?おめめは?』と言われましたが、
『犬に使ってるから無いよ』と言うと、
納得したような、よく分からんような・・・?って感じで、
それ以上は何も言われませんでした


クジラの目も足りないから、ブゥブゥ言われましたが、
『鳥に使ってて足りないの~』と言うと、去っていきました(笑)



で、パパスが来て、うっかりレゴをパシャーンと壊すと、
『あっママが作ってくれたのにぃ』と、怒っていました(笑)



ちょっとブレたけど、遊んでる様子はこんな感じ↓





思いがけず、良いコミュニケーションの一つになり、
レゴをゲットできて良かったなぁと思いました


パンパースありがと~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンパースでレゴが来た ☆ | トップ | 虹を見た後、花火大会に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿