☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

今年のGWも伊勢に行きます ☆

2012-03-17 00:00:00 | イベント事 ☆
厳密に言うと、来月中旬に行くので、GWではないのですが、
去年に引き続き、今年も伊勢に行く事にしました
来年か、再来年も行くかも。


伊勢に一体何があるのかそんなに伊勢が好きなのか

…と、毎年、伊勢に行くには理由があるのですが、
それはまたのちのちに…



今年も伊勢海老づくしです





去年の今頃の優輝は、離乳食をちょっと食べてる状態だったのですが、
今年は、モリモリと色んなものを食べるようになってるので、
(野菜はあんまり食べないけどねっ
優輝のご飯も一緒に予約しておく事にしました


『お子様ランチをお付けする事ができます。』

『じゃ、お願いしますいくらぐらいですか?』

『3150円になります。』




・・・たっか

3千円のお子様ランチ
何が入ってんのん伊勢海老?

そこらのOLのランチより高いがなっブハッ(゜∀゜)=3



まぁ、優輝もたまには良い物を食べましょうって事で、
内容は不明ですが、お願いしておきました
どんなスペシャル料理が出てくるのか楽しみです



そして、そうやって旅行会社でやり取りをしている間、
優輝はずっと女の子だと思われてたみたいで、
『可愛いお嬢様ですねまつ毛が長くてカールしていますね』と言われ、
”・・・まぁ、もう会わない人だし(;´ω`)”と思って、適当に話を合わせていました

お子様ランチの話になった時も、
『お嬢様は、好き嫌いなどありますか?』と聞かれ、
『ん~、唐揚げは好きだけど、野菜はあまり食べないですね』って話をしてたり、
『お嬢様、おとなしいですね
(ずっとママスのヒザの上におとなしく座って、乗り物の写真を見てる)』と言われたので、
『いや~、家ではソファの上で飛び跳ねたり、走り回ったりしていますよ大変です』と言うと、

”へぇ・・・”

みたいな雰囲気になりました




”こんなおとなしそうなのに、家では唐揚げ食べて、飛び跳ねてる?
ずいぶん、お転婆なお嬢ちゃんだな
とか、思ってたりして…Σ(爆゜∀゜)・:*.ガッハ!


そういや、昨日もソファの上で飛び跳ねてて、
着地に失敗して、肘掛けでお尻打って、
『いたぁい…』って言うてました

言わんこっちゃないっ(笑)



まぁそんなこんなで無事に予約もできたので、行ってきます

伊勢海老を食べまくってきま~す






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりゅう)
2012-03-17 00:47:50
そこに何があるんだ・・・・w
楽しいところってあった?w
返信する
>こりゅ~♪ (EDEN)
2012-03-17 12:03:38
楽しい所ねぇ…
今回は、水族館と伊勢神宮に行く予定
優輝が、水族館で大興奮してくれるといいなぁ
返信する
Unknown (こりゅう)
2012-03-18 00:01:04
多分。。。
メール送ったと思うんだけど
返事は?wwwww
14日は?w
返信する
>こりゅ~♪ (EDEN)
2012-03-18 09:05:08
あっそうやった
ちょっと今からメールするわっ
返信する

コメントを投稿