☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

入浴剤、集まったなぁ… ☆

2012-09-02 00:00:00 | 子供 ☆
お風呂にドボンと入れると、
中からマスコットが出てくる入浴剤を、よく使っているのですが、
マスコットが出てくるたびに、バスケットに入れて貯めてたら、
いつの間にか、めちゃ増えてました




最近、優輝がはまってるゴーバスターズもあるよ~




2歳になってすぐぐらいが、イヤイヤ期絶頂だった気がしますが、
『お風呂イヤッ』って言われたら、
『ほな、今日はどれにするの』と、入浴剤の山を見せて、
『これする』と、選んだものをお風呂に入れて、
そのまま優輝も入ってもらう…というのを繰り返した為に、
結構な数になってしまいました


ここ数ヶ月はイヤイヤ期も、もぅ終わったのか、
そこまでグズッたりする事もなく、わりとスンナリお風呂に入るので、
必死にこのタイプの入浴剤を入れる事はなくなりましたが、
まだストックがたくさんあるので、
『今日はどれにする~?』とか言いながら、たまに入れて楽しんでいます



でも本当は…本当は…
キティが出てくる入浴剤を入れたいっっ(*Ф3Ф).:∵ぶっ
でも優輝は男の子だから…と、ママスは我慢していますっ



そのうちコッソリ入れてもいいかな…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にツタヤに行ったのです ☆ | トップ | 2歳半、ナンパしてナンパさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿