☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

課長のお誕生会&クリパをしました ☆

2015-12-22 00:45:00 | 会社の話 ☆
先週金曜は、会社の課長がお誕生日とのことで、
みんなでお祝い&クリスマスパーティをしてきました


『お誕生日当日なのに、ご家族の方々と一緒に過ごさなくて大丈夫なんですか』って聞いたら、
『いいねん~子供2人も12月生まれだから、俺の誕生日なんて誰も祝ってくれへんし、
会社のみんなが祝ってくれるんやったら行こうかな~』って言ってはったので、
『もちろんお祝いしますとも!!!お任せくださいっ』との事で、
課長には、誰を呼んでるのか完全シークレットで、水面下での準備をしました


LINE繋がってる営業さん&会社を辞めてる営業さんにも連絡をしまくって、
取引先の忘年会やら何やらに駆り出されていない人をかき集めました

ちなみに、お店をおさえるのも大変でしたっ
この時期は、忘年会シーズンだから、どこもいっぱいだったので、
17軒目のお店でやっと予約を取れました~


さて、スタートしよっかと思ったら、肝心の課長が来ない~
『ごめん、遅れるから先に始めといて』ってLINEが来たので、
『走ってください~(´;ェ;`)』って返事してから、ぼちぼち始めました
その後、わりとすぐに課長が登場されたので安心しました



今の時期は、どこのお店も鍋コースばっかりだわ~
このあと、蟹も登場しましたっ



そして、ひっそりと課長の周りを片付けた後…、
『ハッピバースデ~課長~ハッピバースデ~課長~』と歌いながら、ケーキを出しました

突然のケーキ登場で、めっちゃビックリしてもらえました
持ち込みのケーキの予約の電話をしてる最中に、偶然通りかかったゆうかりん以外の人には全員ナイショにしてたし、
『ケーキあるのんっ』ってなってました(笑)


記念写真も撮っとかなきゃ~

自分の位置からは、課長の写真を撮りにくかったので、
かんちゃんに撮影をお願いしました


『課長、おめでとうございま~す』って言って、
プレゼントも渡しましたっ
お誕生日のお祝いに、プレゼントとケーキは必須よね

最近、メガネを掛け始めた課長へ、
ダースベイダーのメガネスタンドをプレゼントしました
『なにこれ~』って喜んでもらえたので良かったです


課長も大好きなシナコちゃんと久々に喋れたし、大満足してもらえたようです
『近年にないぐらい楽しかったわありがとう』って言ってもらえたので、
色々と企画して、本当に良かったです
周りのみんなも自分も、めっちゃ楽しめました

参加していた人々の中に、別の課長もいてはったので、
『来月は俺の誕生日があるでって、みんなに言ってくださいよ』って言うときました(笑)
今回参加出来なかった営業さんも、『近々みんなで飲みに行きたい』って言ってたので、
飲み会パート2もまた開催されそうです
どんどん飲むぞ~(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園系クリパに行ってきま... | トップ | 保育園系クリパに行ってきま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴな☆)
2015-12-22 12:08:52
主役の横キープしちゃってゴメンね
ほんと楽しかったわ~
っていうか、カニ剥いてくれないと
返信する
>ぴな川さん♪ (EDEN)
2015-12-23 00:52:23
主役自ら、ぴなちゃんの横に行っとったからね(笑)
ずっとぴな川さんに会いたいって言ってはったから、
お誕生日に会わせてあげられて良かったわ
カニは課長にむいてもらって下さい(笑)
返信する

コメントを投稿