☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

子供ちゃんからお手紙が来たんだって ☆

2012-11-10 01:00:00 | 会社の話 ☆
会社で、子供の話をみんなでしてた時のことです


『この前、3歳の子供が、俺に手紙を書いてくれたんスよ

『うわ~可愛いっ3歳って、お手紙書けるんやね』と言うと、

『いえいえ、線がブワ~っと書いてるだけなんスけど、
”これ、なんて書いてるの?”って聞いてみたら、なんて言ってきたと思いますか?』

『え~なになに??(*´艸`)』





”パパ、おもしろかった。また来てね”





『…っていう内容だそうです~


みんなで大爆笑しましたブハッ(゜∀゜)=3



『ちゃんと家に帰ってるか?はよ帰ったれよ(笑)』とか、
『ちょっと働きすぎとちゃいますか』とか、
みんなでブイブイ言いました(笑)



『でもそういや、ウチの子も似たような事あったで』と、自分も話し始めました


休みの日、家の中で遊んでた時、
相方がちょっと買い物にでかけるのを、優輝が見て、
『パパ、帰るん?』と聞いてきたので、
『えっどこに帰るん』と聞くと、
『会社に帰るん?』と言っていました

そんなに長い時間、働いてないけどなぁ、ウチの相方は(笑)



で、その話も、みんなで『アチャ~』とかなってて、
他のパパは、『俺は休日、子供と一緒に遊んでても、
体力がついてこうへんから、しんどいわ』って言ってて、
みんなから、『いやいや、ちゃんと遊んだれよ』と、突っ込まれてました

多分、彼は痩せたらもっと動きやすくなると思うわ



…と、いろんな子供話をブワ~っとして解散して、それぞれまた仕事しました


誰と子供の話をしても、みんな自分の子は大好きっていうのがビシバシ伝わってきて、
めっちゃあったかいです(*´艸`)たのし~い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿