☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

今日は節分ですね WITH おかめのお面 ☆

2012-02-03 00:00:00 | イベント事 ☆
まだまだめっちゃくちゃ寒いけど、春の行事が来ましたね


皆さまは今日、恵方巻きを食べたりしますか??

ウチは会社から全員に恵方巻きを配ってもらえるようなので、
(こんなこと今まで無かったけど、今年は急に配ることにしたようです
相方の分も用意して、無言で最後まで一気食いしようと思います

優輝も反対側からかぶりついてもらおうかねぇ…って、
それだと一人だけ恵方を向いてな~ぃ(笑)



それにしても去年の今頃は、まだ離乳食の延長みたいなものを食べてたのに、
今は大人と同じものを食べて(好き嫌いはあるけど)、
量もめちゃ増えたし、胃腸の発達度合にもビックリです

恵方巻きも、どれぐらい食べられるかな~

まぁ、酢飯をいやがった時の事を考えて、
他の食事もちょっと用意しておこうと思いますが…



そういや先日、節分の鬼のお面と、おかめのお面があったので、
鬼は普通だし、おかめの方を買って帰って、優輝の前でつけてみたら、
”ママやと分かってるけどイヤ”ってなって、
すぐに、はぎ取られましたブハッ(゜∀゜)=3



で、優輝が寝た後、よそ見しながら相方と何かしゃべってて、
『そうやんねぇ、』みたいな感じで相槌を求めつつ、相方を見たら、
相方が黙っておかめのお面をかぶってたんで、
不気味すぎて、ギョッと、一瞬固まってしまいました


鬼よりも、おかめの方が怖いかもしれん
変に真っ白な人間の顔って結構怖い~~~(*Ф3Ф).:∵ぶっ

優輝じゃなくても、『早く取れよっ』って、はぎとりたくなりますよ(笑)

まぁこうやって結構遊べたので、良い買い物をしました



こんな感じで、
今年もみんなで笑って春を迎えて、楽しく過ごせますように

皆さまも、節分をめっちゃ楽しんでくださいね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 昨日の節分の恵方巻き WITH ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿