☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

この前の父の日♪ ☆

2016-06-26 01:00:00 | イベント事 ☆
またまた久々の更新ですみません
先週末は、泊まりがけで出かけていたので、ブログを書きためる事ができませんでした
平日の晩は眠くて書けないし~ガクッ


というわけで、今頃父の日の話を書きます
先週末は法事の為、お義母さん&お義兄さん夫婦&ウチの家族で、
珍しくホテルに一泊して、ゆっくりと過ごしていました
土曜の晩は、そのホテルでディナーを頂きました

ワインも美味しかった~


そのレストランで、父の日のイベントをしていました



食事中、ばぁばと幸輝がどっかへ行ったなぁ?と思ってたら、
そのイベントにヒッソリと参加して、パパスを驚かそうとしてたみたいです
優輝も来ましたよ~



優輝は、イベントコーナーのお姉さんと一緒にハートを折って、字を書いてくれました
幸輝は、見本のTシャツにぐるぐる~と線を書いてくれました



2人とも、出来上がったお手紙をパパスに渡しています



パパスは、超よろこんでくれましたよ~



ディナーは、変わったものが沢山あって美味しかったです
↓お花が入っています



そして、ゆっくり寝ようかと思ったら、
優輝&幸輝が2人ともママスのベッドに入ってくるので、
めっちゃギュウギュウで狭くて、イマイチ寝られんかった…2人は爆睡してたけど

朝はまた色んなものを頂いています



優輝も幸輝も、ハムやウィンナーを片っ端から食べていました2人とも肉食だねぇ



いつもこんな所で朝食をたべられたらなぁ…



ばぁば&優輝&幸輝が、ホテルのお土産屋さんに行ってる間も、
まだゆっくりと朝食を頂きました



お腹いっぱいになったところで、法事の為、お寺へ出発しました
幸輝は、お寺をちょっと怖がってたけど、
オモチャを出したら、おとなしく下を向いて遊んでいたので、無事に終わりました
2人とも、こういう時はちゃんと座って、一言も喋らずに過ごしてくれるので、
(幸輝はオモチャを握ってはいるけど)助かります

その後は、京都鉄道博物館へ行きましたが、その話はまた次回書きま~す


追記:母の日にもらったお花


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学童のカーニバルに行ってき... | トップ | 京都鉄道博物館に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿