☆ LOVE EDEN ☆

ブログに来て頂き、有難うございます☘️

中3と小5の大阪の母ちゃんです😃フォロー大歓迎です🌟🤩🌟

ビッグバンに行ってきました ☆

2013-11-07 00:00:00 | アルバム ☆
そういや、三連休はみさき公園に行かなかったんです
雨が降りそうだったので、やめました

で、大阪の南の方にあるビッグバン(大型児童館)に行ってきました
大きな恐竜のアスレチックや、オモチャコーナーがあって、
結構おもしろかったです


ほんとに大きいでしょ~



優輝は、このアスレチックが気に入ったようで、ずっと遊んでいました
滑り台やターザンロープもあったし、全力で走り回っていました



『ダンボールハウスを作ろう』というイベントにも参加してきました

中に、マジックで絵を描いたりして、
ドアから出たり入ったりしていました


汗ビッショリになったので、シャツを脱いで水分補給…



4階は、急にレトロな雰囲気でした




昭和のオモチャがいっぱいあって、パパスと一緒にめっちゃ遊んでいました
多分、じぃじの年代の人々が懐かしいって言うようなレベルでしたよ



けん玉の上を、ずっとフワフワ飛んでるボールをキャッチ
なんで周りに落ちないんだろうね、不思議だね




『フフフ…たくさん遊んで行きなはれ




からくりサーカスの広場では、
ボールがあっちこっち行き来していました

この後、オモチャに見とれてる間に、
手前の顔の前にある透明の壁で、顔面を強打して大泣きっ
次の日もまだ顔が赤くなってたし、どんだけ打ってんってビックリしました


体力の限界まで遊び尽くしたようで、帰りはパパスにダッコされて爆睡してました


施設自体は結構おもしろいし、工夫もいっぱいされているのに、
マイナーなのか、人があんまり居なかったので、遊び放題でした

優輝は、また行く気マンマンです
気が向いたらね~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりゅう)
2013-11-09 15:25:11
楽しそうなところがあるんだね
いいなー
返信する
〉こりゅ~♪ (EDEN)
2013-11-09 21:56:32
こりゅ~は爬虫類が好きやから、こういうのも好きなんかねぇ(*´ω`*)
ウチから遠いから、あんまりピャッと行けないんやけど、優輝はホンマに楽しかったみたい♪(笑)
返信する

コメントを投稿