Aqua'r Flower~アクアーフラワー~

☆リセット瞑想・女神巻き(R)クリスタルワイヤーアート・エンジェルオラクルカード・インナーチャイルドジャーニー☆

8月が終わります☆深層リンパのメッセージ9

2014年08月31日 | セッションの感想
深層リンパドレナージュ >>>クリック
9月サロンスケジュール >>>クリック

暑かった8月が過ぎ去ろうとしています。

もう秋か~と思いながら

今まで体験したことがなかった

今年の夏を振り返りました。



6月からの3ヶ月はあっという間に過ぎました。

5月初めに「恐れていることをする」決意をして

千歳のスペース33の満月会で一人になって内側に入ることを宣言。

外に向かっていた意識を内に切り替えるために

外出を減らしてじっくり自分に向き合うつもりでいました。


それが、深層リンパドレナージュと出会って

6月中過ぎにモニターの募集を開始したとたん

あれよあれよという間にモニターの大波に突入(笑)

そこから今日までノンストップで走り抜けました。



深層リンパドレナージュは私にとって

自分の内側とアクセスするツールになっています。

毎回毎回、深層リンパの施術の時間は瞑想する時間。

ゆったりとした揺らぎのような海のリズムを感じる

その時間が大好きです。

そういえばレインドロップの施術でも瞑想っぽくなる

足裏のヴァイタフレックスが大好きです(笑)


明日から9月。

ここからは少しゆっくりとしたペースで

深層リンパドレナージュと自分に向き合っていこうと思います。



深層リンパドレナージュの感想です。

ステキな魔法を使うYさん、ありがとうございます♪

感想のアップが遅くなってごめんなさい(汗



帰りの電車の中では「みぞおちのあたりのエネルギーが動いているぞ~!」って感覚が続いておりました。

やさしいアロマの香り、クリスタルさんたち・・・そして神様やマリア様がいらっしゃる場所での施術・・・

その、空間が大好きです。

ちょこっと緊張いたしましたが、なおみさんの波動がやさしく伝わり、すぐに心が落ち着きました。

マッサージでは、いつも爆睡状態なのに本日はあまり眠られなかったです。

なぜかと申しますと・・・

「どんなエネルギーが降り注いでくるんだろう!」という好奇心と、色々な時代・景色が頭の中を駆け抜けていっていたからです。

そうそう、首から上の施術でしたがお腹(腸)が動き出している音がしていましたよ!

明日になると、もっと不思議な感覚が起こるかも・・・

体の中のお掃除、そして心のクリーニングも一緒に行って頂いちゃいました。

至福のお時間をありがとう!なおみさん!

今度は、すっぴんで受けたいです!



深層リンパドレナージュの施術では

筋肉をゆるめることで体の深層にあるリンパの出口を開けます。

深層のリンパの流れを作ってから最後に

お顔の浅リンパを流します。

これによってフェイスラインスッキリします。

ちょっぴりエステっぽい深層リンパです♪

☆癒しのメニュー☆>>>クリック

今のままでいい☆深層リンパのメッセージ8

2014年08月21日 | セッションの感想
深層リンパドレナージュ >>>クリック

北海道はお盆が過ぎるとあっという間に秋になります。

暑い暑いと言っても夜はぐっと冷えますし
昼間だってトンボが飛んでウロコ雲が浮かんで
空気感が変わります。

今年ももう秋の気配がしています。
毎年のことだけれど、ちょっと寂しい気がします。



8月16日、
Aqua'Flowerの深層リンパドレナージュが始動しました。

お蔭さまで順調にすべり出すことができました。

ここにたどり着くまでの道のりを思うと
何とも言えない気持ちになります。

私に深層リンパドレナージュという「お志事」を
与えれくれた宇宙に心から感謝します。

自分を信頼し
目の前の方を信頼し
宇宙を信頼して
一瞬一瞬起こることに
今まで以上に真摯に向き合っていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


深層リンパの感想を頂きました。

Rさんは、
施術の途中で夢を見られたようで
とても面白い感想を頂きましたよ。



ベットに横たわりモードに入った途端、睡眠スイッチが入ったような気がします(笑

肩甲骨を心地よく押されているうちにあっという間に眠りに入ってしまいました。
宇宙の渦の中に引きこまれるようにスーッとあっという間に入っていき、そのあとはほとんど覚えていません!笑  
そして、首を左右に動かしているときは半分夢を見ていたのでしょう、「あ~リンパドレナージュ用の特殊な白い色の分度器で首がどこまで曲がるのか角度を測ってるんだなぁ~」と思いながら、ゆだねていました。

左側が少し痛かったので、左の方が曲がりにくいんだなって思ったのを覚えています。
そのあとは、あまりにも爆睡して宇宙の方に行ってしまったので?最後に足を触られるまで覚えていません。


その後、運転して帰宅している最中にものすごく幸福感が押し寄せてきて、そしてそれが、揺るぐことがない芯がしっかりとしている、本当にこの状態でいいんだなという確信を得たようなそんな感覚が押し寄せてきました。

分度器で計っている最中(笑)、ナオミさんの「自分で力を入れないで、楽にしててね。ありのままでいてね。」の、ありのままがとても印象に残っていて、すぐにありのままでいいのか!と思い力を抜いてゆだねました。
そして、その後は覚えていません。


とにかく、話は戻りますが、その幸福感というのが、本当に今愛されている自分、そのままの自分でこれからもずっと変わらずいていいんだ。 
幸福感を感じながら大雨の中運転して帰りました。
その後感謝の念 が湧いてきました。
そして、昨日から体調をさらに整えるために血流を良くするサプリを飲み始めました。
そのタイミングでリンパドレナージュの体験をできてとてもよかったと思っています。
またよろしくお願いします。



お断りしておきますが、施術に分度器はもちろん使いません(笑)
すべて私の手で行います。

施術中に眠ったり、瞑想に近い感覚になる方は多くいらっしゃいます。
施術直後の夢から覚めたばかりの状態のRさんから
「大きな分度器を使うんですね」って言われた時は
「へ?」って聞き返してしまいました(笑)
でも、直接「分度器」のお話しを聞けてとっても楽しかったです♪

Rさん、楽しい感想ありがとうございました。
是非またお越し下さいね。

☆癒しのメニュー☆>>>クリック

深層リンパのメッセージ7

2014年08月12日 | セッションの感想
深層リンパドレナージュ >>>クリック


私の大切なお友達のひとりフレッシュライムのライムさんが
深層リンパドレナージュの施術を受けに来てくれました♪

優しい愛に溢れる天使系のライムさんの笑顔は
そばにいるだけで周りを明るく照らしてくれます。

そんなライムさんに体験してもらえて幸せ(⌒‐⌒)
ライムさんありがとうございました♪



なおみさんの
深層リンパのモニターを
受けて来ました
リンパと言っても
モミモミしたり
強い圧をかけるのではありません
ただ
ただ
なおみさんの温かな手を
置いて下さるだけ
ただ
ただ
それだけで気持ちが良いのです

委ねる感じ
力を抜いて
ただ
ただ
委ねる

なおみさんは
慈悲慈愛のエネルギーで
溢れていますので
ご一緒して頂くだけで
心地が良いのです
さらに
手を当ててくださって
エネルギーが直接流れてくると
もう
たまりません
深いところに入り
私は、眠りに着きました
私が安心できる方

最近のハードスケジュールの中
自分でもケアはしておりますが
やはり
人にして頂くということは
大切なことで
至福の時間です

私の中では
誰に自分のケアをお願いするかは
重要な事です

その点では
なおみさんには安心して
委ねられます

ハードスケジュールの割には
体が疲れていない私は
この感じのケアで
バッチリ
調整されるようです
癒されながら
スッキリしました

ただ
ただ
緩みました

なおみさんのサロンは素敵なサロンで
心地がよくそこもリラックスできる空間でした
深層リンパ
リピートします

感謝☆☆☆



☆癒しのメニュー☆>>>クリック

ニセコに行って来ました☆深層リンパのメッセージ6

2014年08月05日 | セッションの感想
深層リンパドレナージュ・モニター受付8月15日まで>>>クリック

昨日はニセコに出張しました。

ドルフィンスターテンプル札幌1期仲間で
ニセコに住んでいるアサコちゃんが
深層リンパドレナージュに興味をもってくれて
私をニセコまで呼んでくれました。

私の深層リンパドレナージュを必要としている人がいたら
日本中行ってみたいって密かに思っていたのですごく嬉しい♪

ニセコまで高速バスで片道3時間の一人旅。

本を読むか寝ちゃおうかなって思っていたら
次のバス停でアロマ仲間のNorikoさんが乗車!

わ~!すごい偶然(≧▽≦)とNorikoさんに声をかけたら
なんと降りるバス停が一緒!

ワイワイ♪と3時間休憩なしでガールズトーク炸裂しまくり
あっという間にニセコに到着しました(笑)

今回の出張は日帰り。

時間の関係で立て続けに3人の方に施術したのですが
普段の施術とは感覚が違うような気が…。

施術のたびにニセコのエネルギーがチャージされて
どんどん体がクリアになるような感じがしました。

さすが羊蹄山のふもと!
さすが北海道有数のパワースポット♪

またニセコに行きたいな♪
美味しいもの食べて温泉も入りたいな♪

夢はどこまでも広がります(笑)

ニセコに呼んでくれたアサコちゃん
場所を提供してくれた なちゅらのかなさん
みなさん本当にありがとうございました。


先日深層リンパを受けて下さったSさんから感想を頂きました。
笑顔がとても可愛らしいSさん。
深層リンパでよりステキになって帰られました。



ベットに横になった瞬間に要らないものを全部置いていって、いいんだという安心感からはじまりました。

私は委ねたり、信じるのが苦手ですが、やさしいNaomiさんの声を聞いていたら、全てを委ねようと思いました。委ねたくなりました。

ウトウトしてふっとしたら、自分のイビキで起き、またウトウトして、夢見心地の時間でした。

私って本当に頑張っていてエライと感じながら、努力はするけどもう頑張るのは止めようと決めました。

思っている以上に身体の疲れを感じて、もう少し身体を大切にしようとも思いました。

ふとお母さんのお腹にいるときはこんな感じかもと思っていたら、私って満たされていると気づけました。今の状態をジャッジしないでみたら、愛がいっぱいなんだと思いました。

苦手な人も愛のかたまりなんだから、どんな反応でもいいんだと思えました。

施術は、ふんわり愛いっぱい、愛溢れる時間でした。

当日は身体よりもココロが癒された感じかしました。

身体の変化は翌朝の目覚めが良く、間接がスムーズに動きました。毎朝、目覚めが良いのが、嬉しく朝からゴキゲンに過ごせてます。
施術翌日から、新しい出逢い、嬉しい再会、疑問が解決したりと、いい感じです。

色々と感じたり、気づけたり、盛りだくさんでした。
とても気持ちいい時間を過ごせました。ステキな時間をありがとうございます。



Sさんありがとうございました♪

☆癒しのメニュー☆>>>クリック

深層リンパひとりごと

2014年08月03日 | ひとりごと日記
深層リンパドレナージュ・モニター受付8月15日まで>>>クリック

深層リンパドレナージュの話しが続いています。


きっかけは、直感とほんの少しの好奇心でしたが

ここまで私を一変させるとは思っていませんでした。

楽しいからとか嬉しいからという言葉だけでは表せられない

もっと奥の深い思いが私の中にあるような気がしています。



とある日中のまどろみの中でふいに訪れた

『この不完全な人生を経験するために生まれてきた』

という気づきと至福感。

この辛い人生をあんなに呪っていたのに

「これでいいんだ」という満たされた感覚が

ほんんの一瞬だったけれど

それで十分なくらい私を支配した。



もしかするとあの瞬間から

何かが変わっていたのかもしれない。


深層リンパの施術を受けて下さった方々の感想の中に

「これでいいんだ」という充足感が感じられるような気がしています。


☆癒しのメニュー☆>>>クリック

深層リンパドレナージュのお知らせ

2014年08月01日 | おしらせ
Aqua'r Flowerにお越しいただきありがとうございます。

6月からたくさんの方に深層リンパドレナージュを体験して頂き
ありがとうございました。

予想を上回る反響に驚きと感謝と喜びで施術させて頂きました。

施術を重ねるごとに深層リンパの素晴らしさを
私自身が体感させて頂きました。

忙しく過ぎ去る日常の中にいて
ゆったりとした自然のリズムに還ることが
どれほど大切なことか…。

深層リンパを体験して下さった方々の輝きや
内側の深いところからの気づきを通して
改めて認識させて頂きました。

ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。


8月16日
Aqua'r Flowerの深層リンパドレナージュが正式に始動いたします。


これに伴いモニターは8月15日をもって終了させて頂きます。
すでに16日以降モニター予約頂いた方は
モニター価格で提供させていただきます。

今までの経験を活かして、
よりクオリティの高い深層リンパドレナージュを目指して
まい進いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。



ギュッと縮まったこころとからだを解き放っていく。

天と地のあいだで深い深いところの自分に触れてゆく。

深層リンパドレナージュのリズムは深い深い海のリズム

自然が織り成す地球のリズムです。

あなたの体が自然にゆるむ、そのペースを尊重して待つ

ゆったりとした贅沢な時間をお楽しみください。

Aqua'r Flowerの深層リンパドレナージュ☆
料金8000円/施術時間約60分
※施術後、ゆっくりお過ごし頂く為20分程度のシェアタイムを設けています。


深層リンパドレナージュとは。。。
この深層リンパドレナージュは、すべての手技療法の基礎となっている、オステオパシー から生まれた手法です。
オステオパシーの技法を用いて、背中、肩回り、首、頭蓋の筋肉群を緩めて、深層にあるリンパを開き、流していきます。
押したりもんだりせず、軽いタッチのみです。
深層のリンパが流れると、それより下にある排水口へ水が自然に流れていくように、全身に張り巡らされている浅い部分のリンパも自然に流れていきます。
肩から頭をメインで施術しますので洋服を着たままで施術を受けられます。


9月のサロンスケジュール>>> クリック

☆癒しのメニュー☆>>>クリック