カンクン~La luna crece~

幼い頃からの夢であった海外生活。今、カンクンで生活しちゃってます。
気が向くままに?気が向いたら?更新していきますww

まだらとびえい

2010-02-28 | ダイビング系

Aちゃん送別沈潜ダイビング
プエルトモレノスにある【C-56】へ行ってきた。
送別沈潜ダイビングといっても、皆行きたがっていたので(笑)
5人でボートチャーターし行ってきました。




てか、、、寒いじゃん
カンクンじゃないじゃん・・・・
でも、知人だけなので、お気軽ダイビング   
やばぃ・・・楽しい。。。


てか、、、おぃっ!!ブリーフィングッッ!!

皆、ちゃんと聞きやがれっ(笑)

O氏が一番、、、茶化してたし・・・
まー、結果ちゃんと聞いてくれたのだけどねw




30m付近まで潜ると・・・見えてきました、【C-56】!!




船の上には大きなエイ。




砂地にもエイ。かなり近くでにらめっこ。




船の周りや中には魚群。




再び船の外に出ると・・




マダラトビエイの群れ!何度も船の周りをグルグルグルグル
これだけのマダラトビエイに会えるのは気持ちがいい






2本目は浅瀬のリーフポイントへ。
ここのポイントは魚群や綺麗なサンゴがたくさんあります。




トランペットフィッシュとにらめっこ。みんな、魚を正面からガン見ばかり(笑)




「しぇ~~~っ」・・・(古っ!
カメラを向けると何かやりたぃ




おぃっしょ。。。。
こうなって、




こうぅ(笑)




流石に、寒いっっっ
でも、集合の合図をかけると・・・




元気なフリ(笑)
本日のダイビングを満喫




今度は、、、暖かい日がいいなぁ・・・(ボソッ...






   プチっとお願いします(*- -)(*_ _)  


  
    


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【マリンスポーツ&ツアー情報満載】

 

  皆さん、お待ちしてますね 


最新の画像もっと見る