セルバス平井店

セルバス平井店の最新の入荷情報やセール情報及びスタッフ日記などを発信してまいります。

紹介ついでに自己紹介

2012年06月02日 17時32分21秒 | オススメ生体

皆様セルバス平井店ブログ更新です!!


まずは、皆様はじめまして。
私セルバス平井店で基本土日のみ働いています小林と申します。
よろしくお願いします!!
因みに、先日のブログでハムスターに餌を与えているのは私の手です!! www


さっそく本日の魚の紹介です!!









じゃーん!!!



平井店の一押し金魚
ブリストル朱文金です!!

どのあたりがオススメかといいますと・・・。







やっぱりこのハートの尾ですかね!!?
誰が見ても他の金魚とは違う部分ですね!!

みなさんのお馴染みの金魚もいいですが ・・・。
たまには、すこしこだわって金魚を飼ってみるのはいかがでしょうか!?


え!?
写真が見にくいという声が聞こえてきそうなんですが・・・。
これでも100枚ぐらい撮ったんです。。。。
ブレブレで申し訳ありません
それほど元気な個体ということです



やっぱり日本人は金魚を見るとなんだか落ち着いた気分になりますよね
和っていいですよねぇ・・・・










・・・・・・。
まぁブリストル朱文金はイギリス生まれなんですけどね


では、本日はこの辺りまでで。
気になった方は是非平井店までお越しください。


また、ピンポンパールのセールも明日までやっていますので
皆様のお越しをお待ちしております。

最新の画像もっと見る