AQUAGRASS.のブログ

パワーストーンのこと、日常のことなど書いていこうと思います。皆さまにHappyが訪れるブログになるといいなと思います。

日記です

2013年01月28日 | diary

ひさ~しぶりの更新です

・・・・・今年に入って初めての記事になりました

===========ごめんなさい===========



1月7日からお仕事させていただいております。

まだ携帯も慣れないまんまですがブログのお友達の皆さんのbookmark登録させていただきました

ゆっくりですが待っていて下さいね~




ブログのお返事も必ず書かせていただきますね


本当は2月になって~

と考えていたのですが、何となく「今日!!」な気がしてMyブレスを少しリニューアルしました


インスピレーションを大切にしたいと思います


今年の願いが叶いますように


叶えます!←言霊パワー(笑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ちゃん)
2013-02-11 06:31:56
おひさしぶりです。

更新なされていたのですね。

インスピレーションを大切にしたいと思います

ほんと、同感です。

今年の願い、きっとか叶うでしょう。
Unknown (山ちゃん)
2013-03-06 08:53:26
おはようございます。

ほんと、ワンちゃんって表情がありますよね・・・。

テッシンちゃん、メダカくんにヤキモチを焼いてるんでしょうかねぇ~。
こんちは akiちゃん(^-^)/ (だいちゃん)
2013-03-23 22:26:25
誰よりもメタルをこよなく愛するだいちゃんです(^-^)/
お久しぶりです(^-^)/

お元気ですか?

簡単ですが

少しご挨拶に来ました(^-^)/

とりあえず
書き込みしておきます
(^-^)/
では又akiちゃん(^-^)/

コメントを投稿