つれづれなるままに

日常生活、仕事、その他もろもろ、感じたことを気の向くままに書いていきます

えっと・・・笑っちゃいました

2006-10-06 13:11:00 | つれづれ
ブログ回りをしていたら・・・、とんでもない映像を見ちゃいました。いや・・・こりゃもう大爆笑です。ここなんですけどね。よくこんな番組をTBSは作りましたよねぇ。

 いわゆる「ヲタク」を知らないとあまり面白くないのかも知れませんが、大笑いさせてもらいました。でもなぁ、和田アキ子が綾波レイのコスプレ!?ちょっと勘弁してほしいですね。
 CBCでは11日の深夜(正確には12日早朝)の24:25から放送されるようですので、必見ですね。

 私は結構アニメも漫画も好き(とはいえ最近ちょっと離れてますが)でこの番組で話題になった新世紀エバンゲリオンもよく知ってます。再放送ですが全部見ましたし、劇場版もCSで見ました。劇場版はもう2度と見たくないですけどね。とある人にはそんな風には見えないとも言われましたが・・・、ちょっとアニオタが入っているかなと。まあ、それよりもスタートレック(宇宙大作戦)のほうがもっとヲタクじみてますけど。

 ITも診断士もまったく関係ない話ですが、大笑いをしたと言うことで。



 気に入ったならクリック(人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る