:Aqua mode planning:

nonfiction in fiction

終了!(2014年3月)

2014-03-08 23:59:59 | 活動情報
:Aqua mode planning:■The 11th plan■[Play Style]
「ハハトワハハ」(ひつじ座30分劇場Vol.39 参加)

2014年03月08日(土)19:00~
@ひつじ座(阿佐ヶ谷) 予約・当日¥1800

お姉ちゃんはもうお母さんの話を聞こうとしない。
色々あったけどさ、多分きっとこれからも色々あるんだけどさ、それでも忘れちゃいけないものってあると思うんだよ。私達が住んだこの家も取り壊すのが決まって、生活とか状況とか考え方とかいくらでも変わっていくんだけどさ、生きてくってそういう事なんだなっていうのも最近ちょっと分かってきた気もしてるんだけどさ。
まだ私には、守っていたいものもあるんだよ。聞いてよ、ねぇ、お姉ちゃん。

旗揚げ準備公演「下井津ビル(仮)」・旗揚げ公演「地球は青かった」を上演した劇場に、7年振りの凱旋!


■脚本・演出■
松本隆志【AMP】

■出演■
重稲結衣【AMP】
長友美聡
戸部利佳子
松本隆志【AMP】

■選曲・制作■
有沢雪音【AMP】

■企画・製作■
:Aqua mode planning:

■感謝■
柏市民劇場CoTiK
ひつじ座30分劇場事務局

■今回お休み■
藤川英希【AMP】
泉いづる【AMP】
竹田貴信【AMP】
岡部あおい【AMP】

⇒関連日記


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。