:Aqua mode planning:

nonfiction in fiction

なんとなく、「収納祭り」開催中。

2014-03-10 13:56:08 | 注目!
◆2014年02月21日(金)【脚本】
千葉県立我孫子東高等学校 演劇部「収納がある部屋 」
@千葉県立我孫子東高等学校 視聴覚室

⇒同じく千葉県柏市在住の演劇団体の方から、娘さんの演劇部で上演したいとお話を頂いて。


◆2014年02月27日(木)【脚本】
ANIぐみ「収納がある部屋 [Reading for ANIぐみ Edit] 」
@ニコニコ動画

⇒AMPメンバー・いづるさんが参加するユニットで朗読をWEB配信。それに合わせて加筆・修正しました。


◆2014年04月28日(月)~29日(火・祝)【脚本】
萬劇場 春の短編集3 萬劇場部活動「収納がある部屋」
@萬劇場

⇒以前に同劇場での脚本募集企画に応募して、その選考には漏れたけど2年後に改めてこの機会が。自分でもうっかり忘れかけてました。
----------------------------------------------------------------

:Aqua mode planning:旗揚げ準備公演「下井津ビル(仮)」にて上演した「収納がある部屋」への上演申請を立て続けに頂いています。
結果、なんだかちょっとしたお祭りみたいな気分になったので、その様な雰囲気を匂わせてみたいと思いました。

どうせなら3月にも何かしらの形で作品として発表したいと狙っています。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。