コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

昨日はいい日でしたねぇ~。

2024年04月08日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com

午前中、あまりにもいいお天気だったので、我が家のみんなを時間をかけてゆっくりお散歩タイムを取りました。

 

★ 午後から30周年記念祭の反省会及び女子会を開催!!

大きなイチゴ①

これでは大きさが分からないけど、デッカイです。

大きなイチゴ②

美味そう!!

大きなイチゴ③

やっぱりみずみずしく、甘~く、美味かった。

ワンたちは思い思いにランで休んだり、追っかけっこもしつつ、女子たちはひたすら食べる、食べる、食べる、ま~よく食べまくりました。

セシル、ルイーズ、シエル、セラフィム、ベリンダ、グレイス、陽菜、瑠奈の8頭

最後に8頭で「桜と鯉のぼりとラフコリー」の記念撮影をして、反省会(?)を終了しました。

幹事の皆様、本当にお疲れさまでした。

もし、幸せにも35周年記念のオフ会が開かれる事があるとするならば、今回は欠席された方々もぜひ次回は会場でお会いしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しし丸くんとチアちゃん | トップ | かわいい~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事