コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリークラブ愛知展

2017年12月11日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら http://www.collie-apricot.com/

お天気は暖かで12月にしては外でも過ごしやすかったです。風が無かったのがよかったかしら。

いつも思う事、展覧会はどうしても人手がかかります。支部スタッフは頑張りますが、それでも行き届かないところが多々あります。

そんな時、他支部の方々に助けられます。昨日も支部の方々はもちろん、他支部の方々にも本当にお世話になりました。お一人、お一人にはお礼を申し上げられませんが、ありがとうございました。助けられましたぁ~。差し入れもいっぱい頂戴しまして、ごちそうさまでした。

 

きょうはうさ子がショーデビューで、今からおめかしします。

少々ビビりなところもあって、シッポが股の間にすっぽり入っています。でも、回数を重ねる毎に少しずつ改善されていくでしょう。

そして、WBいただきました。

うさ子が一般クラス、ほたるはスペシャルクラスに出たのですが、ほたるはがんばりましたが残念ながら次のチャンスに期待することになりました。

あ~疲れました。歳を重ねる毎に回復力が弱ってきて、一日や二日では疲れが取れません。

でも、きょうは地域作りのきく芋堀りなので、老体にむち打って行ってきま~す。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年用の鯉のぼり | トップ | 福島の空からこんにちは。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セシエルまま)
2017-12-11 20:55:28
お疲れ様でした。うさピョン頑張りましたね♪ 行けなくて残念 
それにしても、うさピョンほたちゃんより大きく見えるのはなぜだろう毛量の違いかなぁ 
これからまた寒くなりますが、お体には十分気をつけて下さいね
Unknown (バーディー&銀次)
2017-12-11 22:39:33
うさこちゃん、おめでとうございます!
とっても素敵なデビュー戦でした~(о´∀`о)

銀ちゃんは残念賞でしたが、パパさんのハンドリングで楽しい展覧会になりました。
愛知支部の皆様、ありがとうございました。
ありがとうございます。 (アプリコット)
2017-12-12 07:41:18
セシエルままさん、うさピョン頑張りました。お母さんも老体にむち打って走りました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
うさピョンはやや大きめなんですが、コートも皆に比べて毛量も、長さもあるようです。ちょっと楽しみ。

バーディー&銀次さん、お天気が良くて来ていただいたみなさんによかったなぁ~と思いました。
うさピョン頑張りました。でも、スペシャルクラスはハードルが高いからどうなることやら。銀ちゃんのようにチャンピョンになれるかなぁ~?
パパさんのハンドリング、気負いがなくてソフトな感じで良かったと思います。銀ちゃんとの一体感がいいなぁ~。ガンバって!!

コメントを投稿

コリー」カテゴリの最新記事