コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

パールちゃんから近況報告が届きました。

2024年04月17日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com

2023年9月生まれのパールちゃん、福島に在住の生後7ヶ月の女の子です。

かわいいねぇ。すず×セラフィムくんの娘になります。

ジオくん、モネちゃん、と兄弟ですね。

パールちゃんが初めての犬育くだそうで、がんばってますね~。

女の子は1歳ころになれば、随分落ち着いて来て育てやすくなると思います。

あおばマークママ、頑張って!!

 

★ ビシュヌくんのその後

先ほどビシュヌ仕様の靴が届きました。

パパが即、注文してくれました。

早っや!!  3セットも入ってました。ありがとうございます。

さっそく履かせてみましたら・・・走る、走る、めちゃ走る。

サイズはぴったりかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうも元気よく・・・。 | トップ | よく運動してくれて嬉しいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事