コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

クルトくん、コマチちゃん、ビシュヌくんの近況報告です。

2024年04月11日 | コリー犬

https://collie-apricot.jimdofree.com

2021年10月生まれのクルトくんです。先輩犬のお兄ちゃんと仲良く暮らしています。

今度東京にお引越ししたそうで、ま~随分遠くにお引越しだったんですね。では、クルトくんのご飯はそちらに発送しますね。

 

★ 北海道在住のコマチちゃん

2024.1.9生まれのコマチちゃんの近況報告が届きましたので、ここに掲載しますね。

「いつもブログを楽しく拝見しております。

コマチが生後3ヶ月になりましたので写真を送ります。

体重は6.8㎏になりました。今日 はじめてコリーの耳セットをしました。私も初めてなのでネットを参考に なんとかやってみました。いかがでしょうか。。

将来はクリンパパ、ひかりママのように立派なコリーになってほしい思っているので飼い主も頑張りたいと思います。

かじり虫で何かしら齧っています(笑)

ハウス、お座り、フセを覚えて ご褒美をもらうことに集中するようになりました。

同居犬のあんことは家の中ではライバル?で外では仲良く遊んでいます。

遠くて 里帰りが難しいのが残念ですが

また 近況報告、お写真送ります。」

先輩のあんこちゃんがいるのですねぇ~、むそれはいい!!

仲良く、楽しく過ごしてくださいネ。

 

★ 1歳になったビシュヌくん

きょうから暫くアプリコツトで過ごすことになった2023年3月生まれのビシュヌくんです。

きょうはパピヨンのドラミちゃんファミリーの隣ですが、明日からゲージのハウスに移り、ぴのこのお隣さんになります。

ぴのこ、仲良くしてあげてくださいネ。宜しくお願いします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい~~!! | トップ | パパと一緒のロビンくんです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コリー犬」カテゴリの最新記事