コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

きょうは2回目の更新です。

2017年05月20日 | パピヨン

 

明日はコリークラブ愛知支部の「遊ぶ会」です。AM9:00(自由)~

会場はデニーズガーデンです。たくさんのご参加お待ちしています。私は夢ちゃんを連れて行きます。

実は今月末までだったら夢ちゃんは500円引きなんです。これは夢ちゃんしかない!! ハハハ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリーの子犬たち | トップ | コリーの遊ぶ会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セシエルまま)
2017-05-20 13:36:31
明日は我が家もお邪魔する予定です♪
久々にほたるちゃんに会えるかも?と思っていたので残念・・ 暑くなりそうなのでしっかり暑さ対策していかないと
返信する
嬉し~い!! (アプリコット)
2017-05-20 13:55:55
先週はおいでにならなかったので、とっても残念でした。
明日は楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

パピヨン」カテゴリの最新記事