コリーブログ・きょうの出来事

アプリコット犬舎のコリーたちの日々の暮らしを写真とともにご紹介します。

コリーの子犬たち

2017年05月20日 | コリー

コリー・アプリコツト犬舎のホームページはこちら http://www.collie-apricot.com/

今までコリー3頭、パピヨン1頭、計4頭で共同生活をしてきましたが、きょうから別々のハウスになります。

ぼくちんとセーブルちゃんは今まで通りのサークルの中です。何だか広く感じますね。

そして、うさ子ちゃんは特大のゲージの中です。

パピヨンの風ちゃんも新しいゲージが届いたのでそちらに入りました。

ところで、そのゲージなんですが、以前は大型犬用も小型犬用も「東京ペット」のものを使用していました。

今思えば少々値段は張りますが、どこの製品よりもず~っと使いやすかったなぁ~。その東京ペットは廃業したので、その製品はもうありませんが、色んな製品を使えば使うほど、今更ながら良さを再認識しています。

 ★ 昨日は暑かったですねぇ~。新緑のいい季節です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コリーの子犬 | トップ | きょうは2回目の更新です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL