apricot blog

杏日記
-どうでもいい話からありがたい話まで-

ちゃりんこ!

2007-08-02 18:55:19 | Weblog
こんにちわ!しんごです☆


梅雨も明けてすっかり暑くなって夏っぽくなってきたと思ったら、台風が近づいてるみたいで(^_^;海へ行く予定やった人もいるのでは??早く去ってくれるといいのですが。


さて先週末、僕の愛車である「エル君」がなんと撤去されてしまいました。汗

大学近くの自転車屋で僕の心を一瞬で捕らえたその漆黒のボディは、他の自転車にないオーラを放っていました。

値段はそこそこ高かったですが、奮発して手に入れました。

天王寺へ越してから、彼の出番はますます増え、天王寺周辺やなんば、心斎橋などへの移動手段で、僕の生活に必要不可欠なものでした!

それなのに・・・。

みなさん知ってます?今撤去されたのを取りに行くと2,500円も持ってかれるんですよ~( -.-)まぁ自分が悪いんですけど(笑)

ええ、もちろん取りに行きましたとも!


普段何気なく使ってるけどなくならないと大切って気づきにくいものってありますよね??それに気づかされた先週末でした!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむ)
2007-08-02 22:46:19
撤去ゎショックですね???

私もこなぃだ撤去されたんです? ソッコー我が子を引き取りに行きました?
返信する