Apprentice Cafe

気ままに日々の事など…備忘録的Blog
まぁ肩の力を抜いてまったりといきませう
(  ̄ω ̄)y-"

Firefoxを便利に - CSS, LDR, livedoor Reader

2009年12月06日 | CSS - userstyles.org
Firefoxを便利に - CSS, LDR, livedoor Reader

今までRSSはSage-tooで閲覧してた。
Sage-tooは一悶着あって公開中止になったので、これを気に乗り換える事にしたんだけど現時点で登録されているアドオンにピンと来るものがないので困った。

今までGoogle Readerのテストしか試してなかったんだけどlivedoor Readerをテストしたら良かったのでテスト的に一部フィードだけ移行。
オンラインのリーダーは使ったら負けかな…と今まで思ってたんだけどねw

で使ってみると自分には余計なモノがある事に気づき早速色々とスクリプトやCSSを探して組み合わせてみたんだけど意図したものにならんです…。

仕方ないので色々と弄くってたら、アレもコレも…とかなり弄くってましたw
まぁ、一応完成したので記念に?晒してみる。


クリックすると原寸大画像が別枠で開きます


クリックすると原寸大画像が別枠で開きます

userstyles.orgに登録してみようかな…


追記
userstyles.orgに登録してみましたw
Apprentice [LDR Customized CSS Skin] | userstyles.org
http://userstyles.org/styles/23121

2009/12/12 SSを修正

2010/02/18 カテゴリー変更


最新の画像もっと見る