daisy's diary

大好きないろいろなもの、考えたいろいろなこと、
徒然なる穏やかな日々。

第24回 マウスでお絵かき

2005-05-15 | きゅーーーと。
はい、どうも。

ことつぼさんのところで催されている、
「第24回 マウスでお絵かき大会」にトラバ。
一度、参加してみたかったのよねー!
今回のお題は「ねずみ」だそうで。

ベジェはマウスの方が慣れてるけど、
普段のお絵かきは最近タブレットで描いてるし、
大丈夫かしら~~?
───なんて思ってたんですけども。



……。
何の問題もなかったです。
ま、普段の絵が絵ですからね。そりゃ大して変わりませんよね。

───これ、ことつぼさんにやさしいんでしょうか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´∀`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。さま(http://lolikololi.exblog.jp/)
    moko2. さま(http://blueciel.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひちゃママ)
2005-05-15 15:23:42
はじめまして。

かわいそうなくらいノビてますね。^^;
返信する
ご参加どうもー。 (ことつぼ。)
2005-05-15 20:02:03
素速いご参加、どうもですー。

のびてますね~~。鼻炎は花粉症とかですか??

ちなみに「私に易しい」のは「描くのが易しい」という意味でお願いします~。

ネズミに優しくされたくはないお年頃です。
返信する
鼻炎 (pera)
2005-05-15 21:20:10
鼻炎で大変ですね!

息ができなくてのびちゃったのかな?
返信する
はじめまして☆ (さくらくら)
2005-05-16 00:42:02
いやぁ~このお見事!

うちにもいますよ、このおねずみさん!

特に最近は私の腹のなかで、

鼻炎と共に暴れまくっておりますぅぅ



気圧の変化は鼻炎を悪化させるんですよね。。。

おススメは「ナザールスプレー」ですが、

やりすぎると粘膜が痛くなります。。とほほ。
返信する
はじめましておじゃまします (糸引きネコ)
2005-05-16 23:15:15
言壷さまのところから、たどってまいりました。

はじめまして~~

鼻炎のダメージが大きすぎて

へたりまくってるんですか?(^^;;

でも、そのへたり具合が愛しい………v

首から上の不調って本当に大変ですよね

おだいじにぃ

返信する
はじめまして、みなさん。 (daisy)
2005-05-17 20:21:37
はい、どうも。

みなさん、おいでませ~。



>ひちゃママさん。

そうなんです。鼻炎なので…。

ひどい時は、両鼻にティッシュ突っ込んでも間に合わないですT_T



>ことつぼさん。

うふ。頑張りました!

幸いにも花粉症ではないんですが、鼻炎持ちです。

鼻水ダラダラです。

あ、ワタクシ「易しい=ことつぼさん好み」かと思ったですよ。



>peraさん。

両鼻にティッシュ突っ込んでのびてます。

時々、外でもそうしたい衝動にかられます(笑)
返信する
はじめまして、みなさん。 (daisy)
2005-05-17 20:31:11
>さくらくらさん。

あら、いますか。私もですよう。

んもう、チーズかなんかで引っ張りだせればねえ、いいんですけど。

えー、ちなみに、私のお勧めは、

(1)ストナリニ、(2)アルガードチュアブルです。

欠点は、(1)物凄く喉が乾く、(2)マズイ、です(笑)



>糸引きネコさん。

あ、ありがとうございますー。

鼻水って、さほど人体には影響ないんですけど、ツライ…。

このネズミさんのようにしても、

突っ込んじゃ取り替え、突っ込んじゃ取り替え…。

むきーっ!てなりますよ…T_T
返信する
さんきゅーです♡ (さくらくら)
2005-05-17 22:08:21
デイジーさん、鼻炎薬指南ありがとうございます♡いやぁ~チュアブルとか、知らんかったとですよぅぅぅ まずいっていうのがたまに傷ですが、下手にイチゴみるく味とかだと、私のばやい、食いすぎちゃって怖い(笑)低気圧が去ってから、多少は良くなりましたが、まだ完治とまではいかないですねー



あ、リンク、私も貼らせていただきました!!

ありがとうございます&これからもどうぞよろしくお願いします♪
返信する
Unknown ()
2005-05-17 22:50:20
鰹でございます。

鼻炎のネズミはただのネズミだ。

by紅の鼠:ポルコロッソ?

返信する
むふふ。 (daisy)
2005-05-17 23:34:43
はい、どうも。

さくらくらさん、こちらもリンク張らせて頂きましたよー。

実は、は・ぢ・め・て、です!

むふふーん。
返信する