プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ 鈴なりで感動…♪♪

2016年10月24日 | 日記
+:+:+:+:+:+:+


肌寒くなりましたね!


とてもハードな1週間でした。


心がけて食事を摂るようにしていたわ!

でないと風邪を引きそうです!



川崎市の鷺沼で思いがけず

びっしりと沢山の赤い実を付けた


街路樹に遭遇して


高鳴る思いでした!! 

♪♪♪♪♪♪












実ものが好きなので、

またこんなにも見たことのない木だったし

風情のあるカーブした坂道


を眺めて歩きながら



うれしい気持ちになったわ~~♡

(^-^).:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆


秋もステキですね!


カワイイ 何匹ものワンちゃんが近寄ってきて

相性がいいみたい(^_^)

寒くなってきたせいか

お洋服を着て♪ 

存在感があるわね(^_^)



少し休まねば(*´∀`)


+:+:+:+:+:+:+













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇ かなり… | トップ | ◇◇◇10日ぶりのエアロビクスレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事