プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇さまざまな気持ち

2016年08月11日 | 日記
+:+:+:+:+:+:+


おはようございます。


お盆休みに入っている人も増えて
きているのでしょうか。


予定が変わってしまい、気持ちも

切り替えたりとして、、



それでも途中のやりかけのことも多いし(*´∀`)


「ゆっくりして下さい」という

やさしい言葉に

どうするべきなんだろーっと


立ち止まってしまいました。


仕事のことがあると、

食欲もあまりなくなるし


暑い夏を乗り越えられないわね(*´∀`)



植物と向き合う時間は、

とても癒されて!!  (^_^)(*^.^*)


和ハーブ『カキドウシ』を

テラコッタに植えてみました.:*:・'°☆


これを機会にと思って土を全て替えて。。



* カキドウシ *

あまりこの時期にはしていなかったけど(^-^;

這うように茎が伸びて細い根かついて

絡んでしまい、難しい(^_^;)



無事しっかりと根ずくことを願って!!
( ´∀`)


葉も薄く繊細な感じだし、気になりますよね…(^_^)


体にも良いといわれる野草

ずいぶん一日で天日干しで乾燥しましたよ♪



沢山水分を摂るし、取り入れていきたいですね!(*^_^*)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇◇◇

葛藤がありながら落ち着かず、、

遅い時間ではあったけど、


エアロビクスへ!

踊って汗を流して(^_^;)

インストラクターによって随分違うし、

遅い時間でも思い思いに

レッスンに沢山来ていて、


ダンスのレッスンのインストラクターも
変わったとのこと、


なかなか行けないけど、

昨日も新しいクラスも楽しい!と

聞くと、


ますます行きたくなって(^。^)/
:*:・'°☆:*:・'°☆。.:*:・'°☆:*:・'°☆


気持ちが安らぐのでした!

時間は目一杯だけど…


お仕事で忙しそうな感じを察したけど


暑い時期だから、普段通りはかどらず

静かな時間も適度に取って


体調に気をつけて行きましょうね!



+:+:+:+:+:+:+


























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇ 涼しく快適に…♪ | トップ | ◇◇◇ 目に留まったみたい…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事