プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇ 春のハンギング

2024年03月26日 | 日記
通勤お疲れさまです。


都内は、あいにくの雨となりました。


年度末で、何かと気ぜわしい毎日ですが……。


千葉県のとあるバラの街に。。


綺麗にお手入れがされていて、


これからの開花の季節が、楽しみですね







園芸店に立ち寄りました💕


壁を彩る、

ハンギングバスケット✨






ラベンダーの寄せ植えも満開でした。💕💕



そして





1年前に購入した

自宅のローゼンセマムも


満開になりましたよ🎶💕\(^o^)/


ビックリしてます!





水を切らさないようにと!



◇◇◇◇◇◇◇◇


肩を痛めてしまいました😞

適度なストレッチをして、



悪化しないことを祈りながら……




今日も時間を大切に、


有意義な1日に。。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇  雪 の 下 | トップ | ◇◇◇ 出展します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事