プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

🔷🔷🔷またまた引き寄せ

2023年05月03日 | 日記
今日も1日お疲れさまでした。

熱い想いを持っていると、

不思議とまた偶然にも、錦糸町で

出会った方がいたのでした✨🌟


おリボンに魅力を感じている 

今日この頃ですが、


同じく、ワークショップを

開催していた女性がいて


同じ空気感を感じながら


共通するものがあっては


かなりお話になり目指すもの

求めているものが一緒だと、通じるものがあるの💕💕


撮影場所はPARCO

装飾がまさにウエディング会場で

ドレス姿と

チャペルでの結婚式💒



髪飾りはなんと、華やかなデザイン製のある
畳のヘリをベースにアーティフィシャルフラワーと組み紐と、生地を合わせて

デコレート✨💕


写真を見せてくれ、ちょっと衝撃を
受けていたのでした!✨✨



とっておきの情報も伺えて

あっという間に時間が過ぎてしまうし
💦




🍀🍀🍀🍀


ワークショップのご案内です。


土台から仕上げる


上質で高級な質感の

アーティフィシャルフラワーによる

三日月リース🌙

















ワイヤーワークを取り入れた


パステル調の色合いで、

花材の茎も生かして、花材のラインを


大切に、バランスよく組んて行きます💕



うっとりするような


入荷したばかりの花材をご紹介頂いて

気に入ってしまいました❤



思わず3色GETしてしまいました🌟
\(^o^)/(^_^;)


久しぶりの両国


ストリートピアノで動画撮影spotが
出来ていたことを知らず、順番を待ちながら、次の演奏に。🎹

今はそういう時代に。。。


ステキに上手に弾かれていた
ピアノの音色もいいものね!✨🌟


◇◇◇◇





ワークショップは、


作るアイテムやデザインによって

価格も変わるので、


ご要望がありましたら、お聞かせ下さいませ。


高級素材の

アーティフィシャルフラワー使用になりますと

3,500円からとなります。



今は様々な素材もある為に



作り方によって、いくらでも

変えられるので、ご自身の用途や
ご希望にあった

素材を選ばれるて良いかと!✨🌟




ご興味ある方、ご意見をお聞かせ下さいませ💕



お客様のご意見から、

商品開発もされているのですから😊



ワークショップ会場では、

ウエディングブーケ制作も行っています💕


是非ともお立ち寄り下さいませ💕



白を基調と陶器のアレンジメントや

アイアン風のベース、

アジアンテイストのものなど



選らんで見て下さい!😊


ご自身で作って、プレゼントしてみては☺🎈


楽しいゴールデンウィークのひとときに✨✨✨



◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日は、雪の下もまた咲いて来ました。








先日差し上げた八重咲きの

ドクダミについて質問を頂いたので


置く場所など、アドバイスをさせて

頂きました❤


ひとことお伝えできて、笑顔を頂けたし、
安心してくださって、


こちらもうれしい気持ちになれましたよ。


時間が足りません。


ステキなゴールデンウィークを🍀🐬💕



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇ 刻々とひらめいて ! | トップ | ◇◇◇ 本日有り難う御座いまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事