プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇ ◇ 寄せ植えのトピアリー…ステキ♪

2017年04月26日 | 日記
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


慌ただしい朝ですね!


曇り空の東京都内です。

品川を過ぎました。( ´∀`)


やっと車内、空いてきました。

( ´∀`)



お花が賑わう季節ですが。。

ローズマリーやオリーブ、

カキドオシとメンテナンスを…


ずいぶん伸びてきてボサボサしてきたし、


仕立て直したり……♪


続きもあるからと、一時中断させて

必要なものがあるので、


船橋LoFtで済ませようと行ってみると


入口にステキな


寄せ植えした鮮やかな赤のゼラニウムの

トピアリーがありとても素敵でした!


船橋アンデルセン公園とあり、

懐かしいなぁ~~と!✨


素敵な公園ですものね♡



話はそれましたが、


探しているものが、見つからず、、


お店の人が、ここからでは、

南船橋のららぽーとの方が良いと


教えてくれ、行ってきました。。


広いからなあ~( ´∀`)と



思いながらも、


足を運んでみたわ~。





初夏を感じさせるアイテムも

多いですね!



昨日は見る視点が違っていたから


見たいお店には巡りあえず、



また違ったエリアを歩き、



魅力的な雰囲気の女性に

アドバイスを

頂いて♪♪


様々な世界があるわね!



話はつきませんが、( ´∀`)


もっと時間が欲しいですね!!


仕事のため、タケノコ採りに行けず、

残念ですが…



今日も良い1日となりますように。



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ◇インフルエンザ気をつけて! | トップ | ◇ ◇ 港 南 台 へ ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事