プリザーブドフラワーと素敵なレシピ

ギャラリー
出来事や感じたこと

◇◇◇ HAPPY BIRTHDAY …♪♪

2016年08月09日 | 日記
+:+:+:+:+:+:+


暑いこの夏に産まれ、

今年もおかげさまで

先日誕生日を迎えました(*^_^*)


言葉でお誕生日おめでとう!

って言ってもらうことは


うれしいことね!( ^-^).:*:・'°☆.:*:・'°☆



家族は忘れているのでしょうか…(^_^;)


今年は思いの他、先日お会い

出来なかった美容室さんから


Happy birthday~♪♪とメッセージが

届きました!(^。^*)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇◇◇◇◇◇

北九州 小倉では、山に入り

野草散策に参加して

見たことのない景色を見てきました♪♪



エメラルドグリーンでまたまた感動.:*:・'°☆



ハーブ王子の案内で、

またさまざまな野草にも出会えて♪

ありがとうございます!(*^_^*)



いつか活用できるように

取って来たわ~(*^_^*)


『イヌビワ』や『サルトリバラ』



生けてもステキだなって、

採りなくなるほど

ワクワクしちゃいました!(*^_^*)


もう少し季節がすすみ秋に実が

色付くころも楽しみね.:*:・'°☆





気がつくとたくさんの野草を取っていたわ~(^_^;)

お土産に、また植えてもいいように。。。

頂いて♪(^_^)

ハーブティーやスムージーやお料理、

ハーバルバスなど、


結構身近に使える素材が取れたんですよ!(*^_^*)




ご実家では、

野草による、オリジナルメニューの

おもてなし料理をフルコースで、

用意して下さっていて( ^-^)/.:*:・'°☆



グレープフルーツ、スベリヒユ、
タンポポのサラダ♪

とっても爽やか♪♪とっても美味しかった♪♪
\(^o^)/



青じそのジェノベーゼ パスタ♪


スベリヒユのハンバーグ ♪


赤紫蘇のジュース♪♪ ホントに美味しい!(*^_^*)





ヨーグルトデザート 野草のソース♪
 ( スイバ )

どれも美味しかったわ~~.:*:・'°☆
(*^。^*)(*^^*)

うれしかったわ~(^.^)

♪♪♪♪♪♪♪



キレイな生け込み♪









和やかな雰囲気で

バースデーソングを流して下さって

心使いしてくれ、

温かいご家族に囲まれていて。。


賑やかでした!(*^_^*)

心使いに感謝です!!

♪♪♪♪♪



かわいいワンちゃんも♪(^_^).:*:・'°☆


この日も遠くから

みんなが駆けつけて、忙しかったと思うけど、


いい記念となった一日となりました!(*^_^*)


楽しい時間はすぐに過ぎてしまうものですね!(^.^)


こんなに心使いができるので、


沢山のファンが多いんでしょうね!  
(^-^)

なんだか寂しくなって

忘れものをしたりと(^_^;)


東京へ帰らなければ(^_^;)







北九州空港から1時間15分

あっという間のフライトでした!(*^_^*)



お世話になった皆さま


本当に
どうもありがとうございました!!(*^_^*)


+:+:+:+:+:+:+










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇◇九州を楽しんできました…... | トップ | ◇◇ 涼しく快適に…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事