☆新鮮つがる日記☆

青森県津軽地方の旬な情報をお届け!観光の情報に限らず、文化・生活など様々な面から津軽の魅力を全国の皆様にお伝えします!

こころのオアシス

2011年06月23日 14時51分45秒 | Weblog
どもっ!お久しぶりどす~木曜日は予約の大江でっす

久しぶりに朝からあたふた。。。朝一番で鳴った携帯の警報音
携帯をつかんで即座に外へダッシュ
とたんにぐらぐらっときましたが今回はすぐ収まってホッとしました。
前にニュースで1年くらいは油断できない状況と言ってましたが
人ってのどもと過ぎれば。。。反省

ところで。。。人それぞれ癒しの元を持ってると思いますが
お花で癒される方も多いと思います。
そんな方たちにお勧めの農園をご紹介いたします。
十和田市にある手づくり村・鯉艸郷(りそうきょう)ではただ今ルピナスが見ごろを迎えています。
今月中は見られそうですのでお好きな方は是非行って見てください。
今週中であればシャクヤクも見られそうですよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿