くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

三代目・なないろくまレンジャー

2010-05-25 | くまさん
             

     あかレンジャー・きレンジャー・みどレンジャー・ももレンジャー
     しゅレンジャー・こんレンジャー・みずレンジャー
     みんな揃って、なないろくまレンジャー!

             

     三代目なないろくまレンジャーのユニフォームは、
     昭和のアイドルグループのようです。

     ちなみに初代はこちら、二代目はこちらです。


             第2回  手作り雑貨展 
      
             日時 5月29日(土)~6月6日(日) 6月1日(火)お休み
                11:00~20:00 最終日17:00まで
  
             場所  「ギャラリー&スペース ファンナーン」


     ご来訪ありがとうございます。
     これからもどうぞよろしくお願いいたしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

     こちらのブログにKnit Labo.のくまさんが出没しています
     仏語版も展開中です。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいですね。 (みく)
2010-05-26 16:34:30
久しぶりにお邪魔しま~~す。

くまちゃんたちお揃いのボーダーのお洋服来てかわいい
もう衣替えしたのかな?

昭和のアイドルには笑ってしまいました


さっき途中でコメントされたかもしれません。
もしそうだったら削除してもらえますか
ごめんなさい
返信する
Unknown (CROKO)
2010-05-27 20:45:36
もう三代目ですか

>昭和のアイドルグループのようです。

ほんとだ~
次はミリタリールックで揃えますか?


>第2回  手作り雑貨展

もうすぐですね、頑張ってください。
返信する
みく様へ  (Knit Labo.)
2010-05-29 23:09:10
みく様も、昭和のアイドルが通じる世代で
いらっしゃるのですね

今風のスタイルが上手く表現できません。
腰で穿くパンツをくまさんに穿かせたら、
面白いかなと思うのですが
返信する
CROKO様へ (Knit Labo.)
2010-05-29 23:40:26
ミリタリールック、いいかも!
ミリタリールックで先ず思い出したのは、
何故か、ジャガーズの岡本信でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。