くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

☆くまさんのクリスマス☆

2009-11-18 | くまさん
             


「手作りクリスマス展」のご案内

東京暮らしを始めて二年余になります。

しばらく遠ざかっていた「展示会」という少し緊張感があるイベントに
参加しようと決めたのは、夏の終わり頃でした。

表参道にあるギャラリー&スペースファンナーン様の企画展、
「手作りクリスマス展」に、あみぐるみのくまさん達を展示させていただきます。

アクセサリー作家さんも多く参加されているそうです。

お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。


日時 12月17日(木)~12月25日(金) 22日(火)はお休み。
         11:00~20:00    

場所  ギャラリー&スペースファンナーン



     ご来訪ありがとうございます。
     これからもどうぞよろしくお願いいたしますにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

     こちらのブログにKnit Labo.のくまさんが出没しています



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みく)
2009-11-19 17:30:13
こんにちは・・・
イベントに参加されるんですね。
東京に住んでいたら是非行かせてくださいって言うのに
イベントの様子よかったらブログに載せてもらえたら嬉しいで~~す。
どのくまちゃんが出るのかなぁ・・・

私もすご~~い昔主人の転勤で中野に住んでいたことがあるんですよ。
なんだか懐かしいです。
返信する
みく様へ  (Knit Labo.)
2009-11-20 07:54:23
中野に住んでいらっしゃたのですか。
吉祥寺へ行くとき電車で通りますよね。
あちらの方へ行くと、大阪の家がある街と風情が
似ているので懐かしく思います。

今回は、東京では初めての展示会なので、
これが次に繋がれば嬉しいのですが

イベントの様子は、ブログでも紹介しますので
見てくださいね。よろしくお願いします。

返信する
Unknown (CROKO)
2009-11-24 20:08:46
ご無沙汰していました。
11月ももう少しで終わりますよね
12月がそこまで来ているのにお歳暮を忘れています、年賀状の構想も練らないといけません。


>しばらく遠ざかっていた「展示会」
ということは以前は色々とやってらした?
もったいないと思っていたんです、もっとどんどんやりましょう。
大阪では予定はないですか?

バニラカラーのくまさんの襟元に光っているのは?
スワロフスキーでしょうか
返信する
CROKO様へ (Knit Labo.)
2009-11-25 17:12:22
来週はもう師走。
色々なことがあると、
更に日が経つのが早く感じられますね。

大阪では、出展するより裏方の役割が多くなって来ていました。
100くま達成の折には、大阪でも披露して
みたいですが…。

くまさんのアクセサリー、スワロに見えます?
ガラスのビーズなんですよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。