くまさんの日記帳

日々のよしなしごとを綴ります。

ディズニーシーで見つけたニット

2008-02-28 | おでかけ
都心では強風が吹き荒れた昨日、
ディズニーシーで一日を過ごしました。

             

             
屋外でのショーやアトラクションは、
強風のため休止・中止になったものが多くありましたが、
ディズニーシーは初めてだったので、十分楽しむことができました。

そんな中で見つけたニットは、カラフルな小鳥と、
トップの写真、ダッフィーのホワイトアランです。

             
頭と胴体は表編、胸元と羽はガーター編、尾は一目ゴム編みで、
指人形になっています。
(撮影のため洗濯バサミにかぶせてみました)

             
来場者のほとんどは、
修学旅行生や春休みに入った若い人達でしたが、
同じように歓声を上げながら、
楽しい一日は、あっという間に終わってしまいました。

自宅に連れて帰ったダッフィーは、後日登場の予定です


ご来訪ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。