HAPPY DAY

毎日の幸せな事や時には本音、趣味etc。。。たくさん綴っていきます☆

カボチャ週間

2009年12月09日 | ベビーちゃん
今日のお外は雨

昨日はすっごく天気良かったのになぁ~・・・

ポカポカで暖かかったなぁ~

さて、離乳食デビューしてもう1ヶ月以上が経ちました

先週は、にんじん週間だったけど今週は「かぼちゃ」です

にんじんの時のように「ん」というお顔はせずに

パクパクと食べました



美味しそうに食べてくれましたよ~

良かった~



来週は・・・・何にしようかな~

ほうれん草とか・・・?!

何だか楽しみ~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujico)
2009-12-10 17:11:59
かぼちゃは甘いので
うちの子供もよく食べていました。
人参は、ちょっとクセがあるので
私は粉ミルクでのばしていましたよ!
とにかく私は面白がって
たまねぎ、きゅうりも擦って食べさせ反応を
楽しんでいました(笑)

くーちゃん、食欲旺盛で
作り甲斐ありますね。
頑張って下さいね♪
返信する
fujicoさんへ (apple)
2009-12-25 16:01:59
こんにちわ~♪
くーちゃん、最近はアレコレと色んな物を食べてまぁ~っす☆
ポテトと人参をマッシュしたのをあげたら(単体)ポテトのザラザラが嫌だったみたいで・・・なので、スープで伸ばしたらバッチリでした~☆確かに面白いですね~!
ベビーヨーグルトをあげると・・・スッパイって顔しましたよ~(笑)なのに、ガツガツ食べて。。。面白いですね~♪
返信する